
-------- --:--

  1. スポンサー広告

あけまして、おめでとーございます。

2007-01-03 01:40

美容院に行ってきたんですよ
んで美容師にこんなこと言われました

美容師:お客様、お首は苦しくないですか?
瞬  :あ、はぃ(もうちょっと苦しくてもいいかも・・)

そんなMぐわいの瞬ですが、皆様どう年末年始お過ごしですか?

こんばんわ、瞬影です。

去年は一人暮らしをはじめたり、
一人暮らしで住んでるマンションに雷落ちて電気系統全部いかれたり、
DOLしてたら、3つ隣の部屋がガス爆発で大火事になったり、
免許失ったり
いろいろあった一年ですが、今年こそよい年にしたいと思ってますよ。


過ぎていく時間の早さについていけない感がありますが、、、、。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

大海戦総括!

2006-07-31 20:29

今日もぼけーっと仕事をしていると、こんな看板がありました!!




○×幼稚園

くにまるきをつけましょう!


ふむふむ、やっぱり園児もくにまるには気をつけてるんだなー、当然だよねー。


5秒後・・・

え?リアルでくにまるとか
おかしいだろ!しっかりしろ俺!


と思って、よーーーく見てみると


○×幼稚園

くるまにきをつけましょう!



ええ、とってもびっくりしましたよ。


こんばんわ、瞬影です。


大海戦参加してきましたよ!
べの人商会に所属して初の大海戦ドキドキしてましたが、
結果はこんな感じでした。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(2)

期間限定大海賊!

2006-06-06 18:18

結構自分タバコ吸うんですよ、そうすると部屋の空気悪!になるんで
空気清浄機かって来ました。

ルンルンでセットしてると、
某数学とかの図形でよく見る名前の人が
『ジャパネットでいい空気清浄機あるよ?見てみ?』
とか言ってるんで見てきました、、。


マジでいいなーorz
一歩遅いよ、、、、。



こんばんわ、海賊瞬影です。


瞬影PKKだったんですが
フランス行って、色ついて(PKKと戦ってしか色ついてないけど)、ベロン商会に入って
いろんな人に
『やっぱり、そういうことなんだね!』とか
『海賊くんな!』とか
言われちゃいましたorz

自分なかじゃ、海賊って商人やら冒険者から略奪とかしてワーーーィ(謎)をする人を指すと思ってるんですが、、。
勘違いですかね?

と言うことで、海賊海賊言われるんで(まぁ、海賊なのかなー?)
ここ一週間で大海賊を目指してみますよ!

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(1)

いろいろとありまして、、。

2006-04-17 18:28

最近仕事帰りに電車のなかで変なことが多く起こるんですよ

たとえば、電車で立ってると前の人が席を移動したり
小学生に席をゆずられたり(注:いいよ と断りましたが)

おいら、年寄りですか?


こんばんわ、瞬影です。


ここのところいろいろありましたね。
大海戦やらマリンディ封鎖とか、、。

いろんな考えが交差していろいろ起こるところがMMOの面白いところだと自分思ってるんで気軽に考えてました。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

PKK模擬に海賊やってきたぁーー

2006-01-23 00:43

今週末は最悪です。
PKK模擬の終わりの方から気持ちが悪くなり始めて、、。
一回寝落ちしましたごめんなさい><
その後激しい下痢、吐き気に襲われました。
熱も結構でましたよ、38,1℃だったかなー、平熱の低いおいらには強烈でした。

そうそう、最近異様にブログカウンターが回るのが早いのですよ!!
密かにやっていこうとおもったのに・・・orz

犯人がいましたよ、、、。
↑犯人ブログはこちら

最近、知り合いに童貞捨てたんだとか言われて何のことやらとかおもってましたがソンナンイツノコトダッタカナァー、、。

犯人はおまいか!!

まぁ、しょうがないでしょう  orz


こんばんわ、瞬影です。

今週も激しくPKKチャットがんばりましたよ!
はじめの方は突発イベント(イスラム襲撃?)があって人が集まりませんでしたが。途中からバンバン人が集まってきましたよ!!

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(6)
