
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ヘイトですか、、、そうですか

2006-05-18 00:31

久しぶりに、仕事休みだったんで
今日は市役所いったり、引っ越した街をぶらぶらしてみました、、。


なんも、ない街ですね。
レンタルビデオ屋ぐらいあってほしいものですorz


こんばんわ、瞬影です。


今回、自分が色付になった件で多くの人からの反響があり、ブログもすげー勢いでカウンター回ったり、亡命した時のようにTELLラッシュでした、んで自分が個人的に思ったことをつらつらと書きますよ。
んー、素直にこんなこというと前回と同様、すさまじいレスが付いてしまうかな?なんぞと思いますが、、。
まぁ、瞬影の中身が思ったことをつらつらと書きますんで、興味がある人は見てくださいな。

>>続きを読む

  1. 中身♪
  2. TB(0)
  3. CM(7)

瞬の中身の人

2006-02-15 01:58

なんだか、多くの人がこのブログを訪れるようになって
密かに、うれしはずかしなんですよ!

でもね、逆にブログってなんだろーとか考えてしまったんですよ。

日記?

いあ、ちがう!! 自分なかじゃ、日記って日々の自分記録を自分でとって自分で密かに見てニヨニヨするものって感じなんですよね。ブログは人にがんがん?見せてくものですよね。

んー、なんだろ
ブログはブログだろという突っ込みはイリマセン(謎


こんばんわ、瞬影です。


上からの流れなんだけど、結局自分解釈だと自分を知ってもらうためのツールな気がする、とか思う

んで、どうせ多くの人が見てくれるならDOLのキャラだけでなくて中身の人がどんなかも知ってもらうかな?と思ったりしました。

それが吉とでるか、凶とでるかわかんないけどね、

>>続きを読む

  1. 中身♪
  2. TB(0)
  3. CM(3)
