
-------- --:--

  1. スポンサー広告

大海賊時代 夢の終わり

2006-06-14 13:24

最近仕事忙しいのですよ。
んで、ぼーーーっとしてることが多いんですよ。

だけどね、仕事中看板見たら

『くにまる』ってかいてあるんですよ!!


ん?明らかにおかしいだろ?どんな看板だ!と思ってちゃんと見ると







『にぐるま』

全然違いますね、まじめに脳筋になり始めましたね、、。



こんばんわ、大海賊になりきれない瞬影です。orz


海賊週間(注:自分だけ)終わりましたね!

途中こんなこともありました。

01.jpg

お金が100K↓

お金を無理やり作って、アラガレを購入して、んで1回討伐されたのかなー?たしか、このときはかなりヤヴァかったデスヨ!

最終、海賊結果はこんな感じ
last.jpg


悪名   7421
儲け?  約15M


 悪名に関しては、人が危険海域に居ないのが、なかなか悪名たまらない原因だったと思われます。2万とかかなり無理だなーと思いましたよ!自分で目標作ったんだけどね
 んで、この儲け(お金)のほとんどが2垢の艦隊が3Mを2回、5Mを1回くれたのがおっきいのかなーって感じです。
お金は銀行に入れよーね

>>続きを読む

  1. 海賊の日々
  2. TB(0)
  3. CM(7)

海賊瞬影の初日

2006-06-09 01:16

コーラ大好きなんですよ。
いっぱい飲むんですよ。

だから、1,5ℓペットボトルかって冷蔵庫に入れてあったりするんですよ、、。



でもね、最後のほうまったく炭酸なくなってるのorz
だれか炭酸なくならない方法教えてください!


こんばんわ、小海賊瞬影です。

ヴェネガレで海賊してるんですがね、
もちろん鉄ー18%ですよ?


めっさ遅いorz

逃げられまくりデスヨ
どうにかしてください、、、。

>>続きを読む

  1. 海賊の日々
  2. TB(0)
  3. CM(4)
