
-------- --:--

  1. スポンサー広告

あいたたた・・・・・。

2009-03-16 22:21

自分、前もはなしたかもだけども、電気通信業の職人さんしてるんですけどもね。
最近っていうか、ちょっち前から、とっても上のTOP会社がいろんなことにうるさくなってきてるんですよ。

まぁ、時代ってのもあると思うんですけどもね。


梯子とかから、転落でもしようものなら、今後一切仕事とかできなくなる勢いなんですよね。
んで今日、朝からなんだか、めっさ運がねーなぁ~とか思ってたんですよ。
いつもすいてる道がめっちゃ込んでたり、いっつもすんなりいける信号につかまったり、、、。

んで、今日午前中の仕事は、3つ現場があったんですけどもね、
登録が間違ってたり、現場にいって、対象の建物がすでになかったり、、、、。

んで、今日、、、、。
梯子からおちかけたーーーーーーー!!

足がいたかったんですけどもね、歩けたんですよ、普通にね
でもね、でもね、通ってる整体院にいったら

整体師:あれ、瞬さん 車にぶつけられました?

って 言われました・・・。


こんばんわ、瞬です。

ボレ 瞬はいまもマスカ前で海事あげでーーーす、、、。


リアルネタグチばっかりだっ 
だめだめだなぁ


  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

まぁ、そういうこともあるよね。

2009-03-13 22:15

みなさん、コンビニとかって、買い物をすると、買ったものを年代別に分けて、
何歳台の人には何が売れてるとか、調査してるのってしってますか?
大体 10歳以下 19歳以下 29歳以下 49歳以下 69歳以下って感じだったとおもいます。

まだ30歳手前ですが、必ず49歳以下を、押されてカウントされちゃいます。
誰か、コンビニ店員をなんとかしてください。


こんばんわ、瞬です。


最近、瞬はマスカット付近で海事上げをしてますよー、、、、。
んー、大航海ネタがないっ


そうそう、自分リアルの方は職人さんをしてるんですけどもね、
ずっと、安全靴なるものを履いているんですよ。
んで、今日ちょっと(いあ、ちょっとでないきもするが)足が香ってるんですよ。

見た目に合わせて加齢臭とか発しているんでしょうかねー。

んで、最近、コンビニで加齢臭対策?とかで、噛むと体からバラの匂いが出るガム!
http://www.kracie.co.jp/products/okashi/otoko.html

とか気になるんですよ。何なんでしょうかね?
男薫!とかちょぉーーー気になりませんか?

自分も、オトコ香ってみたいですよっ!!

|P@)ノ じゃ、またねー。

  1. 日々の記録
  2. TB(1)
  3. CM(0)

DOL OFF会

2006-12-25 20:05

DOLのOFF会行って来ました。

いあ、MDLAとか息子と娘とかじゃないよ。今回は、、、、。

サイクロとかフェイトとかMDLAとかのオフですよ!!

最初はオソロシィオフになるんじゃまいか?
とか思ってましたが、意外とみんな普通でしたね、、、。
イア、数人やくz

色々と気になるところがあると思うんだけども、
色々書けない感じですね、、、。

でも、とても面白かったですよ、、。ウンウン


こんばんわ、瞬影です。


大海戦来ましたね、やっとですね、待ってました、爵位ホシイです。
戦功乞食とか言われても、冒険とか商人やってられない(時間ない)
おでには、爵位がもらえる唯一の機会ですよ。

フランス人みんなもう戦功いっぱーぃで爵位もらえない人のがおおそーだけども、自分、いままでも結構戦功稼いでないんできっといけると思いますよ。

大海戦がんばりますYO!


  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Pスキル~

2006-12-18 21:12

最近気になることがあるんですよ、

ちょっと汚い話なんですが、トイレにいくと尿の色が毎回違うんですよ。

んで、今日、蛍光の黄色の尿がでたんですよ。

よく、尿とかの色で健康状態のチェックとかいうじゃないですか?
蛍光の黄色とかどんな健康状態なんでしょーかね?


だれか、教えてください。


こんばんわ、瞬影です。

最近、模擬がとても面白いんですよ、、。
模擬模擬模擬模擬と模擬ばっかりなんですけどね、緊張感か?集中?かわからんのですけど、自分の心持?体調?ぜんぜんわかんねーんですけど、イイ時と悪い時がはっきり出るんですよね。

はっきり悪い時のが激しく多いんですけどね、、。

悩みってほどなのか?


んーーーーーーーーーーーー 自分で書いときながらよくわかんねーんですよ、

すげー中途半端感があるだけなんですよね、、、。

とりあえずしばらく模擬から離れてみたり離れられなかったりと
オマイは何がしたいんだ!って感じですごしてみます。

ええ、なにが言いたいのかジブンでもわからん!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

師走

2006-12-14 21:10

リアル仕事忙しいんですよ、、、。
めっさ忙しいんですよ、DOL入っても半分寝てるし、
仕事の愚痴を同僚に言っちゃったり、


んで、まぁ、昨日久々に時間あったんで(仕事あったんだけどね)、映画&飯食いに行ったわけですが、、。
『プラダを着た悪魔』をみたんですよ、
オマイ!なにそんなん見テンジャーネーヨ! 男だろ!とか思ってる人は放置して
まぁ、水曜女性1000円!とかの日もあって男5人ぐらいしか見てないんですけどね、

いあー、映画ってほんとーにいいものですね!
愚痴とか言ってないでがんばろう!と思いましたよ!今年もこれで乗り切れそーですよ!

そーそー、ブルーノート買ってみようとオモイマスよ! レス さんきゅーですよ!
エエ、マダカッテマセン スイマセン

こんばんわ、瞬影です。

DOLの方は、娘結婚しますた、、。
CL参加しました

ごめん!もう模擬の時間ですね。
では、失礼
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

日々精進

2006-10-11 19:39

風邪をひきましたよ。
久しぶりに、ダレダレでした。

仕事帰ってすげーだるかったんで、一眠りして、チャリンコで医者に行きました。一人暮らしして、体調悪かったことも特になかったんで、体温計ってやつは、なかったんですよ、
んで、医者行って体温測ったら38.8℃ありました。

この瞬間、ああ、終わったなと思いましたよ。

みんなも、風邪には気をつけてね!!


こんばんわ、瞬影です。

最近、ずっとモチベーションダウン気味だったんですが、最近またなぜかモチベーションUPしてますよ。
風邪引いて治りかけんころ、砲術上げしてたら、なんかやる気がでてきました。
あと、セカンドの瞬子に造船を始めて、ついでにキャラごと育ててるんですが、やっぱり目標できると、やる気ってのがでてくるもんですね!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

チャンピオンリーグ!

2006-08-27 23:06

また、MDLA+αでオフ会ありましたよ。

すげーいろんな人きて最終13人に膨れ上がり大盛況で終わりました。
やっぱり、くにちゃんは最高でしたよ!


でもね、そんなにいじめないでね(ボソ


こんばんわ、瞬影です。

昨日はチャンピオンリーグでしたね、前日とかオフとかしてイッパイイッパイでしたが、当日浅草でおみくじ引いたら『大吉』でしたよ!、これはいけると思いました(謎


MDLA所属の瞬でしたんで、かなり層が厚いなか第三艦隊に入ることができました。
そして、自他ともに認めるクリ貰い高センスを誇る自分がなぜか提督に!!!!

理由は回避を19にできるってところで、、、。
イア マテヨ・・・・ポマイラ と思いつつ
べの人に 『瞬 死刑』とか言われつつ・・・


とりあえず、チャンピオンリーグに突入ですよ!!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

What is NOKIN?

2006-08-14 20:56

なんか、ヴァレが京都行くって事で、大阪OFFってことになりました。
13日なんかしらんけど休み取れました。

大阪OFFだったんだけど、京都OFFになりました。
日帰りで京都行きました。


京都最高です!!!
京都に住みたいななんぞと思いましたよ。


こんばんわ、瞬影です。

最近つか前からかなー、対人の弱さ炸裂なんですよ。
凹みまくりなんですよ。
なんとかしなきゃってことで模擬ばっかりやってたんですよ。
模擬やって凹んで、模擬やって凹んで。


つらい日々でした、、、。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

バトンキター  ・・・・・・またですか?モウキタヨ

2006-07-27 01:01

最近ついていない瞬ですが、、。

今日は料理してたら、なべが足の指に落ちて、血豆っぽくなってます。


まけないんだk(もう、まけそーだよ・・・


こんばんわ、瞬影です。


わが脳筋娘(脳筋娘のブログはこちら)から、バトンがやってきましたよ。
またですか・・・、とりあえずがんばりますよ!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

スキル上げ!

2006-07-25 22:08

今日仕事で仕事先の天井板ぶっ壊しました・・・

最近 運がありませんorz


まけないぞ!(ぁ


こんばんわ、瞬影です。



最近なにをやってるかと言うと、砲術スキル上げと紋章狩りですね、
某への人に頼まれて砲術上げに飽きたら気分転換って感じでやってるんですがね、

これがまた、低ラックなオイラには辛い作業なのですよ。

エエ、ぶっちゃけ、どちらも飽きてきましたよ・・・(マテ

どうしよう、なにしよう、、、、。

あと対人戦とかも楽しんでますよ。
模擬いうとずっと底模擬ばっかりでしたが、最近は耐久MAX模擬にはまってます。

底のときと耐久MAXのときって全然動きとかチガウ様に思います。
回避とか二連弾、通常弾防御を使うと全然クリもらっても沈まなかったり、、、。

なかなか難しくかつ面白くなってきましたよ。


時代は耐久MAX模擬だああああああああ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

OFF会とか誕生日とか仲間とか

2006-07-23 21:18

最近DOLの人とOFF会したりしてます。

ヘルキャット(初めての商会)の人とオフしたり、
MDLA商会(通商ベロン商会)の人とオフしたり、


楽しいのですよ、中身こんなん人なんだーとか、
イヤ、毎日のよーにチャットしてたりするけどね、
リアル会話のが内容濃いじゃん?


んで、昨日自分誕生日だったんですよ、
チマタデハ 30トカイワレテマスガ・・・・ チガイマスヨ?
んで、昨日MDLAでOFFみたいなそーでもないよーな事をしてたんですよ、
んで、夕飯食べよーって時に
MDLAの商会員が店取ってるとか言うんで言ってきましたよ、
素敵イタリアンだったんですがね、

な、な、な、なんと!!


誕生日ケーキがでてきたぁあああああああ!!!!!!
RIMG0182.jpg

↑コレコレ

ウレシスギマスヨ まじ 感激デスヨ、 みんなに ハッピバースデートゥーユー♪ 歌ってもらってる中で、ロウソクまで消しましたよ ;p;)ダァー
きっと今年はイイ年になるよ! ;p;)ダァー
こんな事、十何年ぶりだろーか、、、。

ほんと、MMOやってて良かったと思いました。
MDLAって商会に入ってよかったと本気で思いました!


こんばんわ、瞬影です。

大航海時代ネタ?そんなもんOFFのが良くてありません

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

我慢ができない子

2006-06-28 00:56

もうちっとで7月ですね、7月って自分の誕生日なんですよ。
7月下旬で20代後半・・・
18の頃からダッシュでこの歳まで着ちまった感たっぷりなんですよ。


いまの歳になって、『嗚呼 18時代』なんて思います。
よくわかんないですね、おいらもわかりません


こんばんわ、仕立て師 瞬影です。


商人やってるんですがね、交易メインじゃなくて、織物を織る生活をしてるんですよ、自分
元ベルベ星人ってのもあるんですがねw
ひそかに一番高いスキルは縫製、修理なのは秘密ですよ!


やっぱり、商人になったんで、お金稼ぎたいデスヨね!
現仕様で織物織りをしていて一番辛いのはやっぱりカテ3なんですよ。
どうしても大量に必要です、んでカテ3消費を抑えて織物をする方法を考えました!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

転職・・・・

2006-06-22 21:28

仕事で昼飯コンビニ生活続いてるんですけどね

夏近いんで『冷やし~』ってのが多いですよね。

今日は冷やしたぬき(うどん)を食べました。
むかしからたぬきの天かす大好きなんですよ。

そんなおいらはカス野郎!


こんばんわ、瞬影です。


軍人疲れました、ヘイトはもっと疲れました、
まぁ、大海戦で粘着レスキルなPKK封鎖も失敗したし
そのかわり、別にいろんなこともあったし、

まぁ、軍人疲れました、、、。
色赤なんですが、商人転職してブラリ交易の旅でもしてます。

って言っても紡績商だったりして、結局ベルベット織ったりしてます

実は自分ディブ星人だったりしたんですよ?
知らない人おおいだろーけど、
しばらく商人してますね!
@p@)ノシ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

最近のいろいろ

2006-05-31 18:30

最近イレブンで買い物するとくじを引けるんですよ。
700円分かな?買うとくじ引けるんですよ。


なぜか毎回ファンタもらえます・・・



自分コーラの方がいいのですが、、。



こんばんわ、瞬影です。

しばらく、ブログ更新してなかったんですが、ひたすら海事スキル上げって感じで最近は活動してますよ。

最近あがったのは、突撃、漕ぎ、収奪・・・
んで、広域海賊から上級仕官に転職して、すこしは対人も楽しめる職に!

いまは、ロードスもあるんでヨーロッパから離れられないなーって感じなんで、回避上げをしてますよ。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

海賊瞬影

2006-05-14 22:50

リアル瞬 実は悪い子でした、、、。

警察に捕まりました、、、。

八交機(第八方面機動隊)につかまりました。

免許なくn   orz


こんばんわ、海賊瞬影です。


昨日の出来事ですが、ポルトガル港同時爆撃が起こりました。
最近親しくしてる人たちと一緒にサンジョで投資封鎖に参加してました、、。

初めは、ふらふら迷いながらやってましたが、勢いで海賊に、、、。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(16)

ヴェネチアンガレアス

2006-05-07 13:16

新聞屋の勧誘のおにーさんが着たんですよ。
どうやら、そのおにーさん、新店長に就任したらしいんですよ。

んで、話聞いてると何度も同じ話題に話をもってたり、話題の前に
『私、川の向こうの○×新聞の新店長になりまして、挨拶を兼ねて個別訪問してこいとマネージャーに言われまして、、、。』という謎の決まり文句を連呼したり、、

よくわからんが20分で自分に説明?したこと。
①自分店長になりました。
②同マンションに新聞奨学生がすんでるらしい
③新聞奨学生が迷惑をかけてないかのチェックをしたいらしい?
④新聞とって欲しいようだ?
⑤これから新聞の勧誘がガンガンやってきて迷惑をかけるかもしれないらしい?
*別新聞取ってます
しかも、うだうだと能書きをたれて話を一向にまとめよーとしません、、。

さすがに20分たった時点で自分思わず
『あの、新聞いらないから、話まとめてくれます?』
と言ってしまいました、、。
といったら困った顔をしてるんで
『とりあえず。家は新聞いらないんで、勧誘もやめてください』
と話をしたら
『いあ、勧誘組織が別なんでうちで止めることはできないんですよ。』

あ?
オマイはいったいなんだんだーーーー

もう、新聞の勧誘お断りですよ!!!!

こんばんわ、瞬影です。


GWがんばって瞬影をLvUPさせて海事57まで上げましたよ!
めっさ、キツカッタ、、。
それで、念願のヴェネガレに乗れる様になりました!
乗れるようになってから結構模擬あったんで、
『ネタでヴェネガレでいい?』(注 半分本気
とかいってヴェネガレで模擬参加してみました。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

負け負け負けorz

2006-05-03 20:36

久々に家族で飯を食べに行きました。

レストランについて注文して、、。
姉『私が作った方が絶対おいしいよ!』
父『○○レストランの方がおいしいなー』
母『もうちょっと味が濃いほうが・・』


あんたら、ちょっと周りにもお客いるんだからそーゆー事思ってもいうなや!!

orz


こんばんわ、瞬影です。


最近ずっとPKKしないで、裏キャラを育てたり、お金稼ぎしてたりしてたんですが、昨日兄弟商会の人が東地中海で襲われましたよ!
どうやら、カロネを取られたらしいんですが、本人はいつかリベンジしてやるーとか言ってましたが、最近PKKモチベーションあがらない自分はこれをきっかけに思い切ってPKKしに行きましたよ

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

いそがしいんだYO

2006-04-30 16:24

アルミのラックを買ってきました、、。
めっさ重いやつです、、。

ダンボールに梱包されてるんですが、よく大きなダンボールに梱包されてるやつを買うと紐に引っ掛けてもつ手持ちの部分をつけてくれますよね?

買った時にそのまま渡されたんで、手持ちフック?をつけてくださいって言ったんですよ、レジは高校生ぐらいの男の子だったんですが、着けてくれるには着けてくれたんですよ。

でもね、それを着けるために、ビニール紐をダンボールに巻きつけたんですが、結び目が蝶々結びだったんですよ。

内心、激しくこれめっさ重いから絶対はずれるぞ!何だこの子は!!と思ったんですが言わずにそのまま帰りましたよ。

案の定店でて4~5mぐらいで外れましたよ、
ナンナンダこの店は!

こんばんわ、瞬影です。


最近リアル、忙しいため全然活動できてませんが、そろそろ剣術もまじめにあげたいなーとか、思い出しました。
鉄ヴェネガレ買ったんですが、みんなにネタネタ言われてさびしんですが、買っちゃったもんはしょうがないですね、、。

Lv上げもかねてしばらく、紅海にでも行ってきます~

ネタなさすぎでブログ更新できね><
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ヴェネチアンガレアス・・・

2006-04-23 02:22

んと、誤解とかあるようなんで、

フランスへの亡命はフランス人からの誘いとかではありません。
知ってる人もいると思いますが某PKと亡命を賭けて戦いましたが、自分の中ではとっくにフランスに亡命をすることを決めてました。
少し自暴自棄?的なところもあったかなーとは多少思いますが、もうポルでがんばるのもいいやーと思った事+元商会?(自分が始め入れてもらった商会からの流れ)にもどったら商会のフランス人口の多さ(9割)が決め手になっています。
最近、海賊の方と仲良く?させていただいていますが、別に自分は海賊になるつもりはありません。

こんばんわ、瞬影です。

ヴェネガレ買いました。40Mもしました、、、。



















Lv1たんねぇーーーーーーーーーー○| ̄|_

いろいろ書こうとおもったけど模擬してたら時間もおいらもいっぱいいっぱい おやすみ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

フランス亡命

2006-04-18 15:43

今日めっちゃ暑いですね、
寒いのも、暑いのもキライですよ!
寒いの終わったらもう、暑い時期ですかorz


こんばんわ、瞬影です。

boumei.jpg


フランスに亡命しましたよ!
ずっとポルで行こうと思ってましたが、個人的に許せないことがあったんで、もうこの国にいられねーと思いまして亡命しました。

ずっと、だまってよーと思ってたんですが、昨日亡命後他方面からなんでー的なTELLが続いてまして、もう説明メンドクサってことで書くことにしましたよ

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(6)

復帰しました。

2006-04-12 16:28

サクラも散り始めてますね、、。
自分住んでる付近って結構サクラ多いんですよ。

サクラって咲いてるときは、かなり綺麗ですよね、、。

でもね、サクラ散り始めると、すげー汚い感じなんですよ、、。


こんばんわ、瞬影です。

復帰してから、壷行ったり、模擬参加したり、お金稼いだりとやるとこいっぱーぃですね、
ちょこちょこと変わってるみたいですが、しばらく、まったりやろうかなとか思ってますよ、

見かけたら、声でもかけてくださいな@p@
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

お引越し&イソガシス

2006-03-07 21:49

こんばんわ、瞬影です。

中身の人が仕事イソガシスと引越しのため最近なんもできてない瞬影です。
副官とか上げたり剣術上げたりしたいのですがなかなか難しい現状ですよ、ブログの更新もできませぬorz

しばらく、INしてもなんもできなそーですorz

落ち着いたらバリバリやるぞぉー!!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(1)

2代目副官!

2006-03-04 11:07

最近、仕事がハード&新人君とやってるんで疲れ果ててます、
家着いても、DOLに入りながら寝てる感じですorz


こんばんわ、瞬影です。


時代は副官ですね!みんな副官育てるんで忙しいようですね、
当たり?はずれ?がおっきい様ですね。

そんな瞬影の2代目副官は!
20060304110535.jpg


こんなでしたよ、、、。

どうなんでしょか?いいのか悪いのか良くわからないけど、一応兵長Aになってたんで、満足してみました。

どんな補助スキルがでるか、どきどきですね!
水平、剣術、突撃とかだったらいいなー
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

副官のばかぁー

2006-02-27 22:14

姉が今週家を出て一人暮らしをするらしいです、
週末は手伝いをしないといけない!?

いけない!?

らしい・・・


こんばんわ、瞬影です。


副官システムが実装されましたね。
そんななか自分は剣士を副官を選んでやってみてますよ!

いまは、剣術、突撃、漕船を鍛え中で紅海にいたりしますが、
さっくりLv10になりましたよ!

どんな子なんだろうとどきどきです!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

斥候転職クエ!!(ネタばれなんで見たくない人はミナイデネ

2006-02-23 20:51

バカボンド22巻でましたね、

買いましたよ!! 読みましたよ!!

次が気になりますorz ハヤクヨミヤイナー



こんばんわ、瞬影です。


今回は、海事新職(斥候)転職クエの全貌紹介になっちゃいますよ!
見たくない、自分で攻略するんだ!って人はみないでねーん!




>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)
