
-------- --:--

  1. スポンサー広告

おひさし、ぶりですね!

2009-03-10 20:39

ずーーーーーーっと、ブログ放置してました。

放置してたら、コメントがひどい展開になってました、、、。
ナンナンデスカネー
あんな、コメントに広告的なやつを書き込みまくってなんか意味あんだろかー?

まぁ、それはさておき。

こんばんわ、瞬です。

大分、いや、めっちゃブログ放置してましたね、、、。
ごめんなさい! 
だれに謝ってんだか、よくわからないけども
ごめんなさぁあああい!!


今、自分は乙からボレ鯖に移住して活動してますよ。
ボレに行って、瞬影のIDが取れなかったんで、 ってIDでやってます。

ただ、リアルの方が忙しすぎて、ほとんどINできてないんですけどもね。
久しぶりにINしてみると、スエズ運河!とか開錠+のアイテムが売ってたりと
時代の流れについていけない感じです。

090310-1

↑が今の 瞬ですねー。
ヨワヨワっこですけども、がんばってとりあえず。目指せ 海事52ですよー

今後また、ちょこちょこ、更新していくつもりですー。

が、がんばりますよー
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ブログバトン!

2006-09-30 00:20

最近JAZZってやつに興味が出てきたんですよ。

JAZZイイですね、今日仕事帰りにJAZZ聞きながら車で帰ってたんですけどね、
いつも見てる夜景がね、 

すっげぇーーーーーきれいだった!んですよ。

JAZZすげぇー
よいJAZZの曲しってる人おったら教えてください @p@)ヨロシクね!


こんばんわ、瞬影です。

今日は、ショコタンからのブログバトン回ってきたからそれに挑戦しよーと思いますよ。
すげー長くて大変そーだけど、がむばりますYO !


それじゃ、いってみよー @∀@)ノ

>>続きを読む

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

大阪人

2006-09-17 11:52

今日はヴァニラアイスみたいな人(以下アイスな人)の家からの更新ですよ。

昨日は大阪から二人の「ノ」の人がやってきて、アイスな人と4人で花火をして、そのままアイスな人の家に泊まりました。

んで、なぜかリアルタイムブログ更新をしれゴラとノな人に言われ更新中ですよ。

んー、二人に会ったんですがね、(ノな人ね)

うん、普通な子

つまんねぇーーーーーーーーー、


ええ、ノのデの人とかやっぱ、民族衣装とかで東京来てくれるとおもってたんですよ(嘘

まぁ、自分も普通な子ですがね!


そうそう、花火をしたんですがね、打ち上げとか手持ちとかいっぱいやりましたよ、いたずらっ子なオイラはロケットを撃ちまくって一人泣かしかけました!!!! @д@) ゴメンナサイ



こんばんわ、瞬影です。


最近やっと、新仕様にもなれてきたんですよね、
新しい船とかスキルとかダイブ把握できるようになりました。
いろんなことがめんどくさすぎで、あーあー、ダリーナコレとか普通におもってたんですが、船とかいろいろできそーで、少しだけワキワキし始めましたよ。


とりあえず、新船ください(ぁ
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

世の中イロイロ

2006-09-11 19:38

昨日電車に乗りました、吉祥寺の駅で降りました、、、。


んで、あれ?あれれれ?なんか変なものが見える!

よーーーく、見てみると
足首を思いっきりドアにはさまれてる人がいるじゃまいか!
靴のソールが丸見えでしたよ!


すげーー、足首とか挟まれる人始めて見たと思って、その日あった人に話してみると。

その人:『ああ、俺普通に電車とホームの間に落ちたことあるよ?』
おいら:『ええええええええええ!!!!』

世の中イロイロあるもんですね。


こんばんわ、瞬影です。


最近やることなーにしていいんだかわかりません、一応勅命してたんですけどね、

んで、MDLA商会で固定艦隊できたんですよ。
CLに参加した第三艦隊なんですが、結構いい感じなんですよね、んでベロンと相談して固定艦隊になることになりましたよ。

ということで、対戦相手募集ですよ ヾ(@p@)ノ
おおー、やりたいなってところあったら瞬影にTELLかここにコメントしてちょーだいな。


あまりにも更新してないから見てる人すくなそーだけど@p@)



  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

リアル健康診断

2006-09-06 22:35

今日、職場の健康診断行ってきたんですよ。

健康診断ってずいぶん昔に大学生だったころうけたよーな、記憶があるだけで、ここ6年以上受けてないですね、、、。

健康診断って身長、体重とか量るんですが(そんなん、測るとは・・・

リアル瞬の今までの最大身長は、179.7cmだったんですよ!!

@3㎜180㎝台に!!!

んなもん、@3㎜ぐらいごまかして 『おれ 180~』 とか、言っちゃえって感じなんですが、

なんとなくイヤなんですよね。

だから今回の身長測定楽しみでしたよ!

結果は・・・・




179.4㎝・・・


今回も180台達成できませんでしたorz



こんばんわ、瞬影です。

モット 牛乳飲みますよ!!
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

なんか コタ

2006-07-03 21:54

お酒すきですか?


おいらは、あんまり飲めません
んだども、最近夕食のときに氷結のグレープを飲んでますよ。

やっぱり適度にお酒を飲むのはいいですね!
*350を飲みきらなかったりするのは秘密


こんばんわ、瞬影です。


腹がでてるペンギンの人からこんなもんが送りつけられました!

『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


『わしからの質問』
①貴方にとって大航海とは何ですか?
②もし鯖で二人っきりになったら誰がいいですか?
③全財産をクレ(´・∀・`)って言われました。誰にあげますか?
 (もちろん、持ってる装備品含む)


こーゆーの苦手なんですけどね、、、。

>>続きを読む

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)

金曜パルマ模擬

2006-05-25 20:48

最近JR中央線、高架工事してますよねー、自分いるところの近くの駅も高架で駅内工事とかやってます、

今日久々駅にいったら迷路みたくなってました!

そうゆう、いつも違ったこと大好きです!


こんばんわ、瞬影です。

PKKチャットってのをずっとやってきたのですが、自分が色付いて解散?したんですが、そこで発案(赤い宝石りんな人発案?)されたPKK?模擬ってのを毎週金曜 21時からやってたんですよ、、。

PKKチャットを解散したんで、やるかやらまいか考えたんですが、まぁぶっちゃけ、PKKチャットで運営してたわけじゃないし(ずっと自分かエヴァな人と運営してたわけですが)、ないよりもあった方がいい、まだやりたい人がいるだろーってことで、今後も続けようと思いますよ!

方針としては、だれもが(冒険者、商人、模擬初心者?)も楽しめる模擬ってことで

毎週金曜  21時ごろ開始 (ほとんど遅刻の人ばっかですがね!
ルール   船装備、人物装備制限なし、
      ただし、海軍要請、収奪指令 の禁止

って感じで続けますよ!



ああ、これ普通に宣伝ですよ!人数多い方が楽しいしね!





ん?最近の様子?

基本寝落ちしてるだけです、ネタないですorz
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)

休止?

2006-03-11 20:33

最近忙しいと前回のブログで書きましたが、
引越しが決定して、新しく住むところのネット環境が整うまで
しばし、休止?しますー

実家にいま住んでるんですが、引越し先近いんでたまにINできるかもですが、あんまりINできんだろなーというのが素直なところです。

来月中旬には光が入るんで(引越し先)それまで休止ですよ!

みんな、またのーん ノシ
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(6)

ブログのSS張り、、、。

2005-12-19 21:52

みなさん、動物は好きですか?
自分は好きかどーか微妙です、、。
申年(サル)生まれだからか、なぜか犬に吠えられまくります。

でも、今日であった犬はなぜかめっさ懐かれました。
なんでだろ?

こんばんわ、瞬影です。

今日は知り合いのガッチャン(呼び名)がブログ作ったけどSS張り方わからねぇーとか言うので、ブログにSSを張るやり方です。
自力がんばれよ!ガッチャン orz
まずDOLでのSSのとり方は、
Ctrl+Shift+P    画面を撮影する。
Ctrl+PrintScreen  画面を撮影する。
Ctrl+Shift+N   プレイヤーの名前を消して画面を撮影する。
Ctrl+Shift+A   メッセージウィンドウなどを消して、画面を撮影する。
撮影した画面は「マイ ドキュメント」―「KOEI」―「GV Online」内の「ScreenShot」に保存されます。

撮影した画像はやっぱり軽くしたいと思うので、扱い簡単&フリーソフトで加工します。
ソフト:JTrim
このソフトをお勧めします、昔知り合いに教わりました。使いやすいですよー!!

JPEGファイルに変換したら次はUPして貼り付けましょう。

まずは!! 赤字矢印をクリックしましょう
001.jpg


そうすると、画像UPのページに移動するので、貼り付けたい画像をUPします。
そのためには、赤矢印をクリック
002.jpg


そして次のウィンドがでたら、UPしたい画像を選択します。
ここでは『gattyan』をUPします。
003.jpg


選択をするとさっきの画面が以下の様になるので、もう一度赤矢印部分をクリックすると『gattyan』をUPが完了します。
004.jpg



そうすると↓の方にUPした画像リストが出るので、
005.jpg

赤矢印をクリックすると!!
ブログを書き込むところの一番下に、画像を貼り付けるためのプログラム言語?がでてくるので貼り付けたいところに持っていくと!!

gattya.jpg


貼り付け完了!!

よい子にわかるブログSSUP教室でしたー(ア?
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(3)
