
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ネデルのスな人

2006-05-09 18:40

今一人暮らし中なのですが、ご飯基本的に自分で作ります。
けどね、やっぱ仕事で遅く帰ったりすると飯つくるのめんどーですよね?
そんな時はコンビニ弁当(徒歩2分?ダッシュ1分?にファミマある)なんですが、

究極メンド度(謎)がMAXになったとき

あなたなら、どうしますか?




おいらは見つけました!!

ピザーラですよ!!

自分基本的にイタリア料理(パスタ、ピッザ)とか大好きなんですよ!しかも、配達してくれるんで、待ってればいいだけなんですよね!
素敵です。  ハィ ニートデス


こんばんわ、瞬影です。


日曜のことなんですが、インドに宝石を買いにいくと、ネーデルのスな人からタイマンの要請がありましたよ!
タイマン要請なんぞ久しぶりだったんでワキワキして挑戦を受けました!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(1)

PKKチャットの今後の方針

2006-02-22 14:00

今回の冬季オリンピックなんだか呪われてますね ;p;
メダルが、取れない!!

何なんでしょうかね?

とりあえず女子フィギュアに期待してますよー!!
呪いを断ち切れ!!!!

まぁ、ぶっちゃけオリンピック全然見てないんだけどね!!


こんにちは、瞬影です。


PKKチャットですが、DOLも1周年ってことで、こっちも方針をもう一度はっきりさせて行きたいなということで、一度チャットは閉じていたのですが、今日から再開しようかな?なんぞと思ってますよ!

チャットのテーマ?は

①各地域の海賊出没情報の共有
②各種雑談
③PKKの横のつながりを作る

って感じで行こうかと思ってます。基本的にはPKKチャットというよりも海賊情報チャットというイメージのが正しい感じですね。
 PKKチャットの現状として、難しい点はPKKという各個の立場や考え方の相違点が大きすぎて、それぞれがばらばらになりそうである事が一番の問題(自分個人としての意見ですが)であると思うのですよ。
 このチャットは情報共有とか横のつながりができる程度でいいかな?というのが多くの人とTELLで話した感じでした。
 なにか志をもってやるときは、別チャットでやってもらおう、そのチャットへの勧誘とかはうちのチャットでやってもらっても一向に構わないのでとも思ってます。

なんか、うまく文章でまとめることができなくて悔しいですがね。

まぁ、そんな感じです。

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(2)

某イスパ上杉の右腕の人

2006-02-18 15:10

どうやら、Hって地域限定販売品だったみたいですね、

でもね自分エッチじゃないよ、




変態なだけですからーーー!!(ぁ



こんにちは、瞬影です。


今日、インドに向かってるときに某イスパの上杉の右腕の人からTELLきました。 1v1してもらいたいとのことでした、、、。
やりましたよ 1v1 、、、。
こっちの船が底だったのもありましたが、相手キャノン5でボコボコにされましたよorz
キャノン相手の方法を少しは考えないといけないなーと思いましたよ。

これでまた、オイラの中で危険人物が増えましたよ!!

um.jpg


この人ね!!気をつけてね!(ダマレ
  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ギリシャの人に初勝利!

2006-02-16 20:22

タバコは好きですか?
自分は好きです!!(タバコは二十歳から!!

自分 H ってタバコ吸ってるんですよ。
結構売ってないのですよ、

んで、今日コンビニで「H(エイチ)ください!」ってコンビニの女性店員にいったら、、、。

勘違いされました orz

原因はあんまりないからなのか、自分の顔のせ(ry


こんばんわ、瞬影です。


ついに、ついに、ギリシャ地方の都市な人に勝てました!!

20060216204011.jpg


うほぉぉおおお!!マジうれしい!!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(5)

PKK in ガーポ

2006-01-26 20:54

風邪だいぶ直りました、今日から仕事を始めてます。

いま、テプコ光の工事とかをしてるんですがね、今日すげー家行って来ました。なんか知らんが昔の西洋屋敷?を意識してるのか大きな前庭(約100㎡)があって大きな玄関を開けると真っ白い壁、正面に大きな螺旋階段、、、、。



でもね、、。



正面の道路、四車線道路でダンプとか通りまくりでねー、、、。
立てるところ間違ってるだろ!

とか思いました。


こんばんわ、瞬影です。

昨日はラパマスににっくきICBM海賊がいるという情報を得てラパマスに向かうと、、。
確かに、検索に銀色の髪の悪い子とはの字という極悪海賊がかかりました。んでしばらくしてると検索にかからなくなり、しょうがないので、ガーポに移動しました、、。

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(4)

犯人捕まえましたよ!!

2006-01-24 11:28

風邪もだいぶよくなってきましたが、
おなかの調子はいまだよくなてく、歩いたりすると平衡感覚がなんか変です、ふらふらします、熱はないんだけどね~

みんなさんも風邪には気をつけてね!

あーそうそう、ここのブログへのリンク禁止とか言っていましたが!
犯人さんをはじめ、いろんな人がリンクしまくってるよーなのでもはや、、。

勝手にリンクしてチョウダナイ!! @p@


こんにちは、瞬影です。

今月はインドで砲術上げなんで、週末(模擬のためヨーロッパに)以外はインドで砲術上げをしてるわけなんですが、検索してると、なんと犯人さんを発見しました!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(9)

ラパマスの危機

2006-01-08 21:00

来週の日曜、遠い親戚が結婚します。
んー結婚かぁ、自分結婚願望まったくないのですよね、
よく、先輩とかからもうちょっとしたら出てくるよ~とか言われますが

もうちょっとでどんぐらだ?
エイエンニコナカッタリシテ


こんばんわ、瞬影です。

金曜の夜にロンドンで模擬をしてたときです!!

○○>>ラパマスに海賊がいっぱいいて、動けません

的なTELLが来ました。
模擬やってるからなーとか思いつつ、1~2時間経過しても同じ状況だったようなので、急ぎ向かってみることに、
ラパマスに着くと戦列3、アラガレ1の海賊さんに討伐艦隊大勢が!!

rapa.jpg


rapa2.jpg

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(3)

PKK模擬戦その2

2005-12-24 17:51

今日は、クリスマス・イブですね。
皆さんどーおすごしですか?
おでは、部屋の掃除したり、寝てたり、してます。orz

ぶっちゃけ、街に繰り出してどーとかあんまり・・・
アレ?オイラヒキコモリ?

こんにちは、瞬影です。

昨日は、定期模擬戦でした。
人数が少ないので、PKKチャットにいる、某イングの人と話し合いでイング模擬と一緒にやることにしました。

20051224151227.jpg

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(1)

地中海の3匹海賊!

2005-12-21 13:27

別に風邪をひいてるわけではありませんが、むしろいたって健康ですが、病院にいくとなぜか堰がでます。なんでだろ?
ヤッパリアレカ?   

こんにちは、瞬影です。   

久々に東地中海に海賊がもどってきたようです。PKKチャットやら、TELLで東に海賊がーって情報がバンバン入ってきて、はじめは『まぁ、また強襲ガレー海賊でもきたかー』とか思いつつ、白兵上げをしていると、、。どうやら状況が違ったよーです。

ログをちゃんと読み始めると、、
ツネニチャントヨメヨ

○○○○○○○○>海上で検索すると海賊7人いる。
東地中海PKK隊長 >7人↑はいますねー。

え?まじか!!
これは久々PKK活動できるぞぉー、わーぃと思いインドに居たのですが宝石を積み込みいざ地中海へ!(このときすでに23:30)

インドから東地中海とか遠すぎですが、最近海賊を見かけることが少なく、めっきりPKK活動をしてませんでした。お金もなかったから宝石積むいい、言い訳(スキル上げサボり)にもなってがんばって東に行ってPKKしよう!!と思ったのです。
もちっと海賊ふえないk

なんだかんだで東地中海に着いたのは次の日の2時、、。orz
もう海賊いないだろーとか半分思いつつ検索(海賊のみ検索)

hisabisa01.jpg


おったw ワーィワーィ

事前のPKKチャット情報から3人はPTを組んでいると教えてもらい検索でもそーなっていました。PKKチャットメンバーはほぼ東から離脱or寝ていたので、3対1になるなーとか思いつつ、特攻です。

東はアテネ、カンディア、アレクあたりが海賊が多いと教わってたので、アテネ→カンディア→アレクの順で探していこう!!
探すのメンドーだけど戦いの前のワキワキする瞬間です。

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(1)
