
-------- --:--

  1. スポンサー広告

PKK本気模擬

2006-02-11 11:53

トリノ5輪始まりましたね!ワキワキですよ

自分一番注目してるのはフィギュアですね、
でもねちょっと、注目してるところが違うのですよ、

毎回フィギュアの大会が終わった後、優秀?選手が得点とか関係なしに、演技をするやつ(詳しい名前忘れた)が一番楽しみです。

ほら、大会って規定演技とかあるじゃないですか?やらないといけないこととか、、、でも得点関係なしに選手が楽しみながら演技をするんでかなり見てて面白い!!って感じがするんですよ、選手もプレッシャーとかないんで、かなり楽しんでますよ、毎回ねw

皆さんも今回はそんなところも見てみると、よりフィギュアが楽しめると思いますよ~


こんにちは、瞬影です。

今回もPKK模擬やってきましたね。
前回は月初めだったのですが、大海戦があったんで、今回が本気模擬でしたよ!

ルール
装備、船装備 制限なし
対戦中 海軍要請、収奪指令は使用禁止

今回は人数がすごくあつまって、なんと24人も着ましたよ@p@
激しかったですねー

>>続きを読む

  1. PKK模擬系
  2. TB(0)
  3. CM(2)

PKK模擬とその後の会議?

2006-01-28 18:00

自分、漫画がとっても好きなんですが、、。
よく週間漫画とか買うとグラビア載ってますよね?
なんか知らんが、最近コスプレ系とかそーいうのが増えてきたよーな気がします、、。


単にきわどい水着とかのがいいじゃん!



@ガーポヴェルデだとおもってたのですが、カーボヴェルデだったのね;; 指摘してくれた人ありがとー、結構感覚で生きてる人なんで間違いをそのまま使い続ける傾向があります(ぁ



こんばんわ、瞬影です。

えっと、今週も激しくPKK模擬ありました。
なんか理由はよくわからないのですが、イング模擬よりも人数が少ないのですがイング模擬よっか船部品の消耗がはげしい!!
結構常連さんとかも多くなってきたのですがだんだん全体の模擬Lvが上がってきたのではないでしょうか?

一応PKK模擬案内です。

コンセプト : 冒険者、商人などあまり、戦闘中心でない人も気軽に参加できる模擬を目指してます。
毎週金曜日 : パルマ教会前21時集合~開始
ルール   : 海軍出動要請書、略奪命令書の使用禁止

船部品ルール: 月初めの1回目、制限なし
        以後の週 装甲34以下  側砲店売り、ただし鎖弾禁止

>>続きを読む

  1. PKK模擬系
  2. TB(0)
  3. CM(1)
