
-------- --:--

  1. スポンサー広告

PKK模擬とその後の会議?

2006-01-28 18:00

自分、漫画がとっても好きなんですが、、。
よく週間漫画とか買うとグラビア載ってますよね?
なんか知らんが、最近コスプレ系とかそーいうのが増えてきたよーな気がします、、。


単にきわどい水着とかのがいいじゃん!



@ガーポヴェルデだとおもってたのですが、カーボヴェルデだったのね;; 指摘してくれた人ありがとー、結構感覚で生きてる人なんで間違いをそのまま使い続ける傾向があります(ぁ



こんばんわ、瞬影です。

えっと、今週も激しくPKK模擬ありました。
なんか理由はよくわからないのですが、イング模擬よりも人数が少ないのですがイング模擬よっか船部品の消耗がはげしい!!
結構常連さんとかも多くなってきたのですがだんだん全体の模擬Lvが上がってきたのではないでしょうか?

一応PKK模擬案内です。

コンセプト : 冒険者、商人などあまり、戦闘中心でない人も気軽に参加できる模擬を目指してます。
毎週金曜日 : パルマ教会前21時集合~開始
ルール   : 海軍出動要請書、略奪命令書の使用禁止

船部品ルール: 月初めの1回目、制限なし
        以後の週 装甲34以下  側砲店売り、ただし鎖弾禁止

>>続きを読む

  1. PKK模擬系
  2. TB(0)
  3. CM(1)

PKK in ガーポ

2006-01-26 20:54

風邪だいぶ直りました、今日から仕事を始めてます。

いま、テプコ光の工事とかをしてるんですがね、今日すげー家行って来ました。なんか知らんが昔の西洋屋敷?を意識してるのか大きな前庭(約100㎡)があって大きな玄関を開けると真っ白い壁、正面に大きな螺旋階段、、、、。



でもね、、。



正面の道路、四車線道路でダンプとか通りまくりでねー、、、。
立てるところ間違ってるだろ!

とか思いました。


こんばんわ、瞬影です。

昨日はラパマスににっくきICBM海賊がいるという情報を得てラパマスに向かうと、、。
確かに、検索に銀色の髪の悪い子とはの字という極悪海賊がかかりました。んでしばらくしてると検索にかからなくなり、しょうがないので、ガーポに移動しました、、。

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(4)

犯人捕まえましたよ!!

2006-01-24 11:28

風邪もだいぶよくなってきましたが、
おなかの調子はいまだよくなてく、歩いたりすると平衡感覚がなんか変です、ふらふらします、熱はないんだけどね~

みんなさんも風邪には気をつけてね!

あーそうそう、ここのブログへのリンク禁止とか言っていましたが!
犯人さんをはじめ、いろんな人がリンクしまくってるよーなのでもはや、、。

勝手にリンクしてチョウダナイ!! @p@


こんにちは、瞬影です。

今月はインドで砲術上げなんで、週末(模擬のためヨーロッパに)以外はインドで砲術上げをしてるわけなんですが、検索してると、なんと犯人さんを発見しました!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(9)

PKK模擬に海賊やってきたぁーー

2006-01-23 00:43

今週末は最悪です。
PKK模擬の終わりの方から気持ちが悪くなり始めて、、。
一回寝落ちしましたごめんなさい><
その後激しい下痢、吐き気に襲われました。
熱も結構でましたよ、38,1℃だったかなー、平熱の低いおいらには強烈でした。

そうそう、最近異様にブログカウンターが回るのが早いのですよ!!
密かにやっていこうとおもったのに・・・orz

犯人がいましたよ、、、。
↑犯人ブログはこちら

最近、知り合いに童貞捨てたんだとか言われて何のことやらとかおもってましたがソンナンイツノコトダッタカナァー、、。

犯人はおまいか!!

まぁ、しょうがないでしょう  orz


こんばんわ、瞬影です。

今週も激しくPKKチャットがんばりましたよ!
はじめの方は突発イベント(イスラム襲撃?)があって人が集まりませんでしたが。途中からバンバン人が集まってきましたよ!!

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(6)

へむへむ(タイトル意味ナシ

2006-01-18 13:50

山形行ってきましたよ。
雪深かったですね、建物の1階分ぐらいは積もってました。
おいらの感覚ではありえねぇー、でしたが、地元民としては当たり前だったのでしょう。

さてさて、結婚式ですが、田舎ってすっごいですね、意味もわからず、衆議院議員とか県議会議員とか普通に来てましたよ。
下手な学校の卒業式よっかすげーんじゃねーかって感じでした。

とりあえず、田舎の人々はいい人が多かったなーという感じでした。
謎な大学生にむっちゃお酒を勧められて切れそーになった以外は、、、。お酒を無理やり進めるのはよくないことですよ!!
*オイラー、オサケツヨクナイノヨネ


こんばんわ、瞬影です。

大航海時代ですが、ぶっちゃけ最近やる気がでないの子なんですよ!
砲術上げもだるくなりはじめてきたし、、。
楽しいのはみんなでワイワイ模擬するぐらいですかね?w

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(6)

大海戦!

2006-01-11 20:20

親戚の結婚式ですが、なぜか祖父宛に来ていたのに、、

祖父→もはや動ける年ではない!

代理

母→仕事の試験があり出席できない!!

代理

父→インフルエンザ!!!

自分、、、、。


なぜか回りまわって自分まできましたよorz
会場は山形県赤湯からバスみたいでつ@p@










寒いし、遠いよ~~


こんばんわ、瞬影です。

新しい、仕様での大海戦終わりましたね、
Z鯖は今回もイングランドの大敗で終了しましたね。

自分は結構知り合いにイングの人多いのですが(PKKチャット以外でも)今回にしても、前回にしてもイングランドいろいろ問題点を発見しつついろいろ(○○作戦?)やって、手ごたえを掴んでるようです。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ラパマスの危機

2006-01-08 21:00

来週の日曜、遠い親戚が結婚します。
んー結婚かぁ、自分結婚願望まったくないのですよね、
よく、先輩とかからもうちょっとしたら出てくるよ~とか言われますが

もうちょっとでどんぐらだ?
エイエンニコナカッタリシテ


こんばんわ、瞬影です。

金曜の夜にロンドンで模擬をしてたときです!!

○○>>ラパマスに海賊がいっぱいいて、動けません

的なTELLが来ました。
模擬やってるからなーとか思いつつ、1~2時間経過しても同じ状況だったようなので、急ぎ向かってみることに、
ラパマスに着くと戦列3、アラガレ1の海賊さんに討伐艦隊大勢が!!

rapa.jpg


rapa2.jpg

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ショーーック!!

2006-01-05 23:48

最近DOL放置バッカにはすこし理由があります。

それはね、、、。



























秘密!(ぁ




こんばんわ、瞬影です。

今日は定期模擬(PKK模擬)のためインドからヨーロッパに帰りました、、、。
仕事はじめですごく疲れてて、途中で眠ってしまっていると、、。
どうやらNPC海賊に襲われて、お土産の宝石ヌッチにました。orz
ショーーーーックorz

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

砲術上げ!?

2006-01-03 23:23

新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。 ペコリ

さてさて、みなさん、初夢ってなんでしたか?
自分は自分の頭がザビエルのようにハゲてしまってるのを鏡でみて、
やっべぇーーーありえねー と思う自分と
まぁーハゲちまったのはしょうがない と思う自分の 
心の戦いが初夢でした、、。orz
コトシハドンナ1ネンナンダロカ


こんばんわ、瞬影です。

正月は、はげしくだるだるで、DOLは放置ばっかりでしたが、一応チョコチョコ砲術上げをしています。
砲術上げはやっぱりインドのゴア西で大人気な、『高価な像』ですね。
kouka.jpg

いいところは、補給簡単、連続できる、砲術スキル全部上げられる(貫通も)そんなところでしょう!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(1)
