
-------- --:--

  1. スポンサー広告

副官のばかぁー

2006-02-27 22:14

姉が今週家を出て一人暮らしをするらしいです、
週末は手伝いをしないといけない!?

いけない!?

らしい・・・


こんばんわ、瞬影です。


副官システムが実装されましたね。
そんななか自分は剣士を副官を選んでやってみてますよ!

いまは、剣術、突撃、漕船を鍛え中で紅海にいたりしますが、
さっくりLv10になりましたよ!

どんな子なんだろうとどきどきです!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

斥候転職クエ!!(ネタばれなんで見たくない人はミナイデネ

2006-02-23 20:51

バカボンド22巻でましたね、

買いましたよ!! 読みましたよ!!

次が気になりますorz ハヤクヨミヤイナー



こんばんわ、瞬影です。


今回は、海事新職(斥候)転職クエの全貌紹介になっちゃいますよ!
見たくない、自分で攻略するんだ!って人はみないでねーん!




>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

PKKチャットの今後の方針

2006-02-22 14:00

今回の冬季オリンピックなんだか呪われてますね ;p;
メダルが、取れない!!

何なんでしょうかね?

とりあえず女子フィギュアに期待してますよー!!
呪いを断ち切れ!!!!

まぁ、ぶっちゃけオリンピック全然見てないんだけどね!!


こんにちは、瞬影です。


PKKチャットですが、DOLも1周年ってことで、こっちも方針をもう一度はっきりさせて行きたいなということで、一度チャットは閉じていたのですが、今日から再開しようかな?なんぞと思ってますよ!

チャットのテーマ?は

①各地域の海賊出没情報の共有
②各種雑談
③PKKの横のつながりを作る

って感じで行こうかと思ってます。基本的にはPKKチャットというよりも海賊情報チャットというイメージのが正しい感じですね。
 PKKチャットの現状として、難しい点はPKKという各個の立場や考え方の相違点が大きすぎて、それぞれがばらばらになりそうである事が一番の問題(自分個人としての意見ですが)であると思うのですよ。
 このチャットは情報共有とか横のつながりができる程度でいいかな?というのが多くの人とTELLで話した感じでした。
 なにか志をもってやるときは、別チャットでやってもらおう、そのチャットへの勧誘とかはうちのチャットでやってもらっても一向に構わないのでとも思ってます。

なんか、うまく文章でまとめることができなくて悔しいですがね。

まぁ、そんな感じです。

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(2)

某イスパ上杉の右腕の人

2006-02-18 15:10

どうやら、Hって地域限定販売品だったみたいですね、

でもね自分エッチじゃないよ、




変態なだけですからーーー!!(ぁ



こんにちは、瞬影です。


今日、インドに向かってるときに某イスパの上杉の右腕の人からTELLきました。 1v1してもらいたいとのことでした、、、。
やりましたよ 1v1 、、、。
こっちの船が底だったのもありましたが、相手キャノン5でボコボコにされましたよorz
キャノン相手の方法を少しは考えないといけないなーと思いましたよ。

これでまた、オイラの中で危険人物が増えましたよ!!

um.jpg


この人ね!!気をつけてね!(ダマレ
  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ギリシャの人に初勝利!

2006-02-16 20:22

タバコは好きですか?
自分は好きです!!(タバコは二十歳から!!

自分 H ってタバコ吸ってるんですよ。
結構売ってないのですよ、

んで、今日コンビニで「H(エイチ)ください!」ってコンビニの女性店員にいったら、、、。

勘違いされました orz

原因はあんまりないからなのか、自分の顔のせ(ry


こんばんわ、瞬影です。


ついに、ついに、ギリシャ地方の都市な人に勝てました!!

20060216204011.jpg


うほぉぉおおお!!マジうれしい!!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(5)

瞬の中身の人

2006-02-15 01:58

なんだか、多くの人がこのブログを訪れるようになって
密かに、うれしはずかしなんですよ!

でもね、逆にブログってなんだろーとか考えてしまったんですよ。

日記?

いあ、ちがう!! 自分なかじゃ、日記って日々の自分記録を自分でとって自分で密かに見てニヨニヨするものって感じなんですよね。ブログは人にがんがん?見せてくものですよね。

んー、なんだろ
ブログはブログだろという突っ込みはイリマセン(謎


こんばんわ、瞬影です。


上からの流れなんだけど、結局自分解釈だと自分を知ってもらうためのツールな気がする、とか思う

んで、どうせ多くの人が見てくれるならDOLのキャラだけでなくて中身の人がどんなかも知ってもらうかな?と思ったりしました。

それが吉とでるか、凶とでるかわかんないけどね、

>>続きを読む

  1. 中身♪
  2. TB(0)
  3. CM(3)

アイテムってすげー!

2006-02-13 22:20

モジャモジャさんの紹介でmixiなるものをはじめてみた、、。
結構これみるとDOL Z鯖の人っているんだねー
びっくりしたよ!

適当にやってみるかぁー程度なんですが、
いろんな人と出会ってみたいですね!

こんばんわ、瞬影です。

___追加!__________________________________________________________________
使った本人がわかってないんで追加!!
arienai.jpg


まじ、アリエナイ!!
___追加終わり!_____________________________________________________________


昨日はモジャモジャさんが、東で海賊にあったという情報から
東地中海に行って見ました。行く前にそのうち紹介する予定な某ミな人が海剣をだしてくれたんで、海剣GETも目的で!ワーィワーィ


とりあえずまぁ、そんなこんなで行ったんですがね、、。
着いてみると海賊、まったくいませんでしたorz

切ないですね、情報来てから向かうとやっぱり海賊っていない場合って多くてPKKの泣き所ですねー

そんなこんなで、勢いがあまってたんで上級仕官転職クエでもだしてやろうということになりましたよ!んでセカンド商会に4人居たんでみんなに行くことになりました!

sdk.jpg

向かい中♪

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

フランスキャノン大好きさんが多いよ軍団(仮)、オソロシス

2006-02-12 14:14

お昼って最近みなさんなに食べてますか?
最近自分はコンビニが多いんですけどね、はまってるものがあるんですよ!!

でもね、基本的にはコンビニ弁当が嫌いなんですよ、なんでパスタとかおにぎりとかサンドウィッチとかになりますね。
んで最近はまってるのは、おにぎり2ことか3つとかパックになってるやつに入ってるアレですよ!アレ!

そう、お新香です!

パックおにぎりって塩気少な目(自分的に)なんですけどね、その塩気少な目を見事にカバー!!
まさに名脇役ですね!
しばらく、お新香ライフが続きそうですよ!


こんばんわ、瞬影です。


昨日はやっとのことで貫通R10を達成して、高価な像を中卒(卒業はR15になってからと思ってる)したんで、高価な像ゾーンで、

瞬>ありがとう!高価な像!中卒します!  って感じで騒いでたら

某フランスキャノン大好きさんが多いよ軍団(仮)の海賊さんに襲われました!!

賊>勝負しろ!      うは!資材ないし、装備ががっがっが!
瞬>資材とかないよー   高価な像行ってたんで
賊>補給して勝負だ!   よーしがんばろ!
瞬>ふぁーぃ


ってな感じで勝負になりましたよ!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

PKK本気模擬

2006-02-11 11:53

トリノ5輪始まりましたね!ワキワキですよ

自分一番注目してるのはフィギュアですね、
でもねちょっと、注目してるところが違うのですよ、

毎回フィギュアの大会が終わった後、優秀?選手が得点とか関係なしに、演技をするやつ(詳しい名前忘れた)が一番楽しみです。

ほら、大会って規定演技とかあるじゃないですか?やらないといけないこととか、、、でも得点関係なしに選手が楽しみながら演技をするんでかなり見てて面白い!!って感じがするんですよ、選手もプレッシャーとかないんで、かなり楽しんでますよ、毎回ねw

皆さんも今回はそんなところも見てみると、よりフィギュアが楽しめると思いますよ~


こんにちは、瞬影です。

今回もPKK模擬やってきましたね。
前回は月初めだったのですが、大海戦があったんで、今回が本気模擬でしたよ!

ルール
装備、船装備 制限なし
対戦中 海軍要請、収奪指令は使用禁止

今回は人数がすごくあつまって、なんと24人も着ましたよ@p@
激しかったですねー

>>続きを読む

  1. PKK模擬系
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ノアもじゃもじゃ

2006-02-10 16:21

一昨日、スカイプ対応ヘッドホンを買いました。
なんと価格が980円!!
一応バッファロー製品ですよ!!

安いんですねぇー、

そのうち、スカイプのサイトいって、設定?しますよ!!

ワキワキ


こんばんわ、瞬影です。


少しずつ友達紹介をしてきますよ!(ネ、ネタガ、、、。

今回の友達は、NoahAsthasrosheさんです。
通称、ノアモジャモジャさん! 

なぜ、モジャモジャかというと、ノアの後みんな読むのめんどk(ry
でモジャモジャに!!

出会ったのは、前商会のヘルキャットですね、すげー天然な人がはいったものだと、当時は思いましたよ!
イマモテンネンデスガネ!!
20060210162020.jpg

>>続きを読む

  1. 友達紹介
  2. TB(0)
  3. CM(3)

大海戦3日目、フランスPTに紛れ込みました!

2006-02-06 23:59

最近ものすごく寒いです、自分そーとー寒がりなんですよ、
思わず、靴下2重履きとかしちゃいます、、、。


もう、オヤジかなーorz


こんばんわ、瞬影です。

昨日は大海戦最終日でしたね、ちょっとフランス精鋭PTに興味があったんで、某フランスのフレ、まるっこぃ国な人に頼んで、フランス精鋭PTに混ぜてもらいましたよ!!

ydk3fast.jpg

こんなPTでした

Z鯖ないでも最上級クラスのPTだと個人的には思いますが、、。
参加した端的な感想としては、『すげーな!!』って感じでした

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

大海戦二日目!!全クラス参加!!

2006-02-05 11:18

大海戦2日目のSS思いっきり間違えて、消してしまったのですよ。
でも、ブログで募集したら、速攻SS送ってもらえました。

斬鉄さんに感謝感謝です!!

こういう素敵な出会いがMMOやっててイイ!!と思える瞬間ですよね。


こんにちは、瞬影です。

昨日は、初めての小型、中型を体験しましたよ。
小型は、慣れないんで、クリをもらうタイミングと与えるタイミングはじめはいまいちわからなくて、提督ではじめ思いっきり沈みました、、、。

中型は、なんとなし、大型の少し迫力↓な感じでしたねー

dk2m.jpg

↑斬鉄様提供SS  海戦PTには晒しOKもらってます。

やっぱり晒さないでという方居ましたら、コメントの方にお願いします。


大型は人多すぎで戦闘に入るのにはじめは10分ぐらい全然戦闘に入れなくてショボーンしてましたよ;p;

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

大海戦2日目に参加した方にお願い;;

2006-02-05 03:18

大海戦2日目に一緒にPTでがんばった方
SSくださいませぬか?


ブログ書こうとして作業フォルダにSS移して過去のと混ざって間違えて消してしまったorz


コレを見てて送ってもいいよ~って方いたらMailで送ってくださいまし


アドレス: u1_2005@hotmail.co.jp

お願いします~><
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

NEW 大海戦1戦目!!

2006-02-04 13:09

最近公衆トイレを利用することが多いのですがね、
なぜか、使う前にあわ立ってるトイレとか、
トイレットぺーパーだらけで下に○○○がありそーなトイレとか
あるんですよ、でもね、流すとかなりきれいになるんですよ、、、。


トイレは使ったら、きっちり流しましょう!!


こんにちは、瞬影です。

昨日は大海戦1戦目、新しい仕様の大海戦です。
大きな変化は、小、中、大型に別れ各1時間の3時間!!
まさに大海戦になったことです、

その分時間も早まり20:00~開始、、、。
平日仕事をしている自分にはイジメナ仕様ですね、、。

まぁ、水曜きまって木曜にもどって(インドから)準備しろ(小、中型船)とかムリでしたので、初日、全部でるのはムリだったんで、土曜から3クラス全部でる様にがんばりますよーー!!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

そっくりさん!!

2006-02-01 13:54

スケートの安田直樹さん、オリンピックの出場取り消しになってしまいましたね、、。

どうやら、今までの参加標準記録だと、オリンピック170人枠を超えてしまうため、5000mの記録を3秒引き上げた様です。これによって、世界中で28人の選手が出場権をなくしてしまった様です。

4年に一度のオリンピク、それに出場するために、選手達は一生懸命4年?をつかって自分を鍛え、自分の記録を出場記録を上回るように練習をしてきたと思うのです。それを急に変更されるとか、、。

ひどすぎると思うのですよね、、。

28人出場でそんなに予定が大きく狂うものなんでしょうか?自分は疑問です、、、。



こんにちは、瞬影です。


世の中には、3人そっくりなやつがいる!
ってのを聞いたことありますか?

似たやつって、いきなり出会うものなのですね、、。


それも、ニックキICBMに居やがった!!!!!!!!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(8)
