
-------- --:--

  1. スポンサー広告

休止?

2006-03-11 20:33

最近忙しいと前回のブログで書きましたが、
引越しが決定して、新しく住むところのネット環境が整うまで
しばし、休止?しますー

実家にいま住んでるんですが、引越し先近いんでたまにINできるかもですが、あんまりINできんだろなーというのが素直なところです。

来月中旬には光が入るんで(引越し先)それまで休止ですよ!

みんな、またのーん ノシ
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(6)

お引越し&イソガシス

2006-03-07 21:49

こんばんわ、瞬影です。

中身の人が仕事イソガシスと引越しのため最近なんもできてない瞬影です。
副官とか上げたり剣術上げたりしたいのですがなかなか難しい現状ですよ、ブログの更新もできませぬorz

しばらく、INしてもなんもできなそーですorz

落ち着いたらバリバリやるぞぉー!!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(1)

2代目副官!

2006-03-04 11:07

最近、仕事がハード&新人君とやってるんで疲れ果ててます、
家着いても、DOLに入りながら寝てる感じですorz


こんばんわ、瞬影です。


時代は副官ですね!みんな副官育てるんで忙しいようですね、
当たり?はずれ?がおっきい様ですね。

そんな瞬影の2代目副官は!
20060304110535.jpg


こんなでしたよ、、、。

どうなんでしょか?いいのか悪いのか良くわからないけど、一応兵長Aになってたんで、満足してみました。

どんな補助スキルがでるか、どきどきですね!
水平、剣術、突撃とかだったらいいなー
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)
