
-------- --:--

  1. スポンサー広告

最近のいろいろ

2006-05-31 18:30

最近イレブンで買い物するとくじを引けるんですよ。
700円分かな?買うとくじ引けるんですよ。


なぜか毎回ファンタもらえます・・・



自分コーラの方がいいのですが、、。



こんばんわ、瞬影です。

しばらく、ブログ更新してなかったんですが、ひたすら海事スキル上げって感じで最近は活動してますよ。

最近あがったのは、突撃、漕ぎ、収奪・・・
んで、広域海賊から上級仕官に転職して、すこしは対人も楽しめる職に!

いまは、ロードスもあるんでヨーロッパから離れられないなーって感じなんで、回避上げをしてますよ。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

金曜パルマ模擬

2006-05-25 20:48

最近JR中央線、高架工事してますよねー、自分いるところの近くの駅も高架で駅内工事とかやってます、

今日久々駅にいったら迷路みたくなってました!

そうゆう、いつも違ったこと大好きです!


こんばんわ、瞬影です。

PKKチャットってのをずっとやってきたのですが、自分が色付いて解散?したんですが、そこで発案(赤い宝石りんな人発案?)されたPKK?模擬ってのを毎週金曜 21時からやってたんですよ、、。

PKKチャットを解散したんで、やるかやらまいか考えたんですが、まぁぶっちゃけ、PKKチャットで運営してたわけじゃないし(ずっと自分かエヴァな人と運営してたわけですが)、ないよりもあった方がいい、まだやりたい人がいるだろーってことで、今後も続けようと思いますよ!

方針としては、だれもが(冒険者、商人、模擬初心者?)も楽しめる模擬ってことで

毎週金曜  21時ごろ開始 (ほとんど遅刻の人ばっかですがね!
ルール   船装備、人物装備制限なし、
      ただし、海軍要請、収奪指令 の禁止

って感じで続けますよ!



ああ、これ普通に宣伝ですよ!人数多い方が楽しいしね!





ん?最近の様子?

基本寝落ちしてるだけです、ネタないですorz
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ヘイトですか、、、そうですか

2006-05-18 00:31

久しぶりに、仕事休みだったんで
今日は市役所いったり、引っ越した街をぶらぶらしてみました、、。


なんも、ない街ですね。
レンタルビデオ屋ぐらいあってほしいものですorz


こんばんわ、瞬影です。


今回、自分が色付になった件で多くの人からの反響があり、ブログもすげー勢いでカウンター回ったり、亡命した時のようにTELLラッシュでした、んで自分が個人的に思ったことをつらつらと書きますよ。
んー、素直にこんなこというと前回と同様、すさまじいレスが付いてしまうかな?なんぞと思いますが、、。
まぁ、瞬影の中身が思ったことをつらつらと書きますんで、興味がある人は見てくださいな。

>>続きを読む

  1. 中身♪
  2. TB(0)
  3. CM(7)

海賊瞬影

2006-05-14 22:50

リアル瞬 実は悪い子でした、、、。

警察に捕まりました、、、。

八交機(第八方面機動隊)につかまりました。

免許なくn   orz


こんばんわ、海賊瞬影です。


昨日の出来事ですが、ポルトガル港同時爆撃が起こりました。
最近親しくしてる人たちと一緒にサンジョで投資封鎖に参加してました、、。

初めは、ふらふら迷いながらやってましたが、勢いで海賊に、、、。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(16)

ネデルのスな人

2006-05-09 18:40

今一人暮らし中なのですが、ご飯基本的に自分で作ります。
けどね、やっぱ仕事で遅く帰ったりすると飯つくるのめんどーですよね?
そんな時はコンビニ弁当(徒歩2分?ダッシュ1分?にファミマある)なんですが、

究極メンド度(謎)がMAXになったとき

あなたなら、どうしますか?




おいらは見つけました!!

ピザーラですよ!!

自分基本的にイタリア料理(パスタ、ピッザ)とか大好きなんですよ!しかも、配達してくれるんで、待ってればいいだけなんですよね!
素敵です。  ハィ ニートデス


こんばんわ、瞬影です。


日曜のことなんですが、インドに宝石を買いにいくと、ネーデルのスな人からタイマンの要請がありましたよ!
タイマン要請なんぞ久しぶりだったんでワキワキして挑戦を受けました!

>>続きを読む

  1. PKK活動報告
  2. TB(0)
  3. CM(1)

ヴェネチアンガレアス

2006-05-07 13:16

新聞屋の勧誘のおにーさんが着たんですよ。
どうやら、そのおにーさん、新店長に就任したらしいんですよ。

んで、話聞いてると何度も同じ話題に話をもってたり、話題の前に
『私、川の向こうの○×新聞の新店長になりまして、挨拶を兼ねて個別訪問してこいとマネージャーに言われまして、、、。』という謎の決まり文句を連呼したり、、

よくわからんが20分で自分に説明?したこと。
①自分店長になりました。
②同マンションに新聞奨学生がすんでるらしい
③新聞奨学生が迷惑をかけてないかのチェックをしたいらしい?
④新聞とって欲しいようだ?
⑤これから新聞の勧誘がガンガンやってきて迷惑をかけるかもしれないらしい?
*別新聞取ってます
しかも、うだうだと能書きをたれて話を一向にまとめよーとしません、、。

さすがに20分たった時点で自分思わず
『あの、新聞いらないから、話まとめてくれます?』
と言ってしまいました、、。
といったら困った顔をしてるんで
『とりあえず。家は新聞いらないんで、勧誘もやめてください』
と話をしたら
『いあ、勧誘組織が別なんでうちで止めることはできないんですよ。』

あ?
オマイはいったいなんだんだーーーー

もう、新聞の勧誘お断りですよ!!!!

こんばんわ、瞬影です。


GWがんばって瞬影をLvUPさせて海事57まで上げましたよ!
めっさ、キツカッタ、、。
それで、念願のヴェネガレに乗れる様になりました!
乗れるようになってから結構模擬あったんで、
『ネタでヴェネガレでいい?』(注 半分本気
とかいってヴェネガレで模擬参加してみました。

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

負け負け負けorz

2006-05-03 20:36

久々に家族で飯を食べに行きました。

レストランについて注文して、、。
姉『私が作った方が絶対おいしいよ!』
父『○○レストランの方がおいしいなー』
母『もうちょっと味が濃いほうが・・』


あんたら、ちょっと周りにもお客いるんだからそーゆー事思ってもいうなや!!

orz


こんばんわ、瞬影です。


最近ずっとPKKしないで、裏キャラを育てたり、お金稼ぎしてたりしてたんですが、昨日兄弟商会の人が東地中海で襲われましたよ!
どうやら、カロネを取られたらしいんですが、本人はいつかリベンジしてやるーとか言ってましたが、最近PKKモチベーションあがらない自分はこれをきっかけに思い切ってPKKしに行きましたよ

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)
