
-------- --:--

  1. スポンサー広告

大海戦総括!

2006-07-31 20:29

今日もぼけーっと仕事をしていると、こんな看板がありました!!




○×幼稚園

くにまるきをつけましょう!


ふむふむ、やっぱり園児もくにまるには気をつけてるんだなー、当然だよねー。


5秒後・・・

え?リアルでくにまるとか
おかしいだろ!しっかりしろ俺!


と思って、よーーーく見てみると


○×幼稚園

くるまにきをつけましょう!



ええ、とってもびっくりしましたよ。


こんばんわ、瞬影です。


大海戦参加してきましたよ!
べの人商会に所属して初の大海戦ドキドキしてましたが、
結果はこんな感じでした。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(2)

バトンキター  ・・・・・・またですか?モウキタヨ

2006-07-27 01:01

最近ついていない瞬ですが、、。

今日は料理してたら、なべが足の指に落ちて、血豆っぽくなってます。


まけないんだk(もう、まけそーだよ・・・


こんばんわ、瞬影です。


わが脳筋娘(脳筋娘のブログはこちら)から、バトンがやってきましたよ。
またですか・・・、とりあえずがんばりますよ!

>>続きを読む

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

スキル上げ!

2006-07-25 22:08

今日仕事で仕事先の天井板ぶっ壊しました・・・

最近 運がありませんorz


まけないぞ!(ぁ


こんばんわ、瞬影です。



最近なにをやってるかと言うと、砲術スキル上げと紋章狩りですね、
某への人に頼まれて砲術上げに飽きたら気分転換って感じでやってるんですがね、

これがまた、低ラックなオイラには辛い作業なのですよ。

エエ、ぶっちゃけ、どちらも飽きてきましたよ・・・(マテ

どうしよう、なにしよう、、、、。

あと対人戦とかも楽しんでますよ。
模擬いうとずっと底模擬ばっかりでしたが、最近は耐久MAX模擬にはまってます。

底のときと耐久MAXのときって全然動きとかチガウ様に思います。
回避とか二連弾、通常弾防御を使うと全然クリもらっても沈まなかったり、、、。

なかなか難しくかつ面白くなってきましたよ。


時代は耐久MAX模擬だああああああああ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

OFF会とか誕生日とか仲間とか

2006-07-23 21:18

最近DOLの人とOFF会したりしてます。

ヘルキャット(初めての商会)の人とオフしたり、
MDLA商会(通商ベロン商会)の人とオフしたり、


楽しいのですよ、中身こんなん人なんだーとか、
イヤ、毎日のよーにチャットしてたりするけどね、
リアル会話のが内容濃いじゃん?


んで、昨日自分誕生日だったんですよ、
チマタデハ 30トカイワレテマスガ・・・・ チガイマスヨ?
んで、昨日MDLAでOFFみたいなそーでもないよーな事をしてたんですよ、
んで、夕飯食べよーって時に
MDLAの商会員が店取ってるとか言うんで言ってきましたよ、
素敵イタリアンだったんですがね、

な、な、な、なんと!!


誕生日ケーキがでてきたぁあああああああ!!!!!!
RIMG0182.jpg

↑コレコレ

ウレシスギマスヨ まじ 感激デスヨ、 みんなに ハッピバースデートゥーユー♪ 歌ってもらってる中で、ロウソクまで消しましたよ ;p;)ダァー
きっと今年はイイ年になるよ! ;p;)ダァー
こんな事、十何年ぶりだろーか、、、。

ほんと、MMOやってて良かったと思いました。
MDLAって商会に入ってよかったと本気で思いました!


こんばんわ、瞬影です。

大航海時代ネタ?そんなもんOFFのが良くてありません

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

なんか コタ

2006-07-03 21:54

お酒すきですか?


おいらは、あんまり飲めません
んだども、最近夕食のときに氷結のグレープを飲んでますよ。

やっぱり適度にお酒を飲むのはいいですね!
*350を飲みきらなかったりするのは秘密


こんばんわ、瞬影です。


腹がでてるペンギンの人からこんなもんが送りつけられました!

『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


『わしからの質問』
①貴方にとって大航海とは何ですか?
②もし鯖で二人っきりになったら誰がいいですか?
③全財産をクレ(´・∀・`)って言われました。誰にあげますか?
 (もちろん、持ってる装備品含む)


こーゆーの苦手なんですけどね、、、。

>>続きを読む

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)
