
-------- --:--

  1. スポンサー広告

あいたたた・・・・・。

2009-03-16 22:21

自分、前もはなしたかもだけども、電気通信業の職人さんしてるんですけどもね。
最近っていうか、ちょっち前から、とっても上のTOP会社がいろんなことにうるさくなってきてるんですよ。

まぁ、時代ってのもあると思うんですけどもね。


梯子とかから、転落でもしようものなら、今後一切仕事とかできなくなる勢いなんですよね。
んで今日、朝からなんだか、めっさ運がねーなぁ~とか思ってたんですよ。
いつもすいてる道がめっちゃ込んでたり、いっつもすんなりいける信号につかまったり、、、。

んで、今日午前中の仕事は、3つ現場があったんですけどもね、
登録が間違ってたり、現場にいって、対象の建物がすでになかったり、、、、。

んで、今日、、、、。
梯子からおちかけたーーーーーーー!!

足がいたかったんですけどもね、歩けたんですよ、普通にね
でもね、でもね、通ってる整体院にいったら

整体師:あれ、瞬さん 車にぶつけられました?

って 言われました・・・。


こんばんわ、瞬です。

ボレ 瞬はいまもマスカ前で海事あげでーーーす、、、。


リアルネタグチばっかりだっ 
だめだめだなぁ


  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

まぁ、そういうこともあるよね。

2009-03-13 22:15

みなさん、コンビニとかって、買い物をすると、買ったものを年代別に分けて、
何歳台の人には何が売れてるとか、調査してるのってしってますか?
大体 10歳以下 19歳以下 29歳以下 49歳以下 69歳以下って感じだったとおもいます。

まだ30歳手前ですが、必ず49歳以下を、押されてカウントされちゃいます。
誰か、コンビニ店員をなんとかしてください。


こんばんわ、瞬です。


最近、瞬はマスカット付近で海事上げをしてますよー、、、、。
んー、大航海ネタがないっ


そうそう、自分リアルの方は職人さんをしてるんですけどもね、
ずっと、安全靴なるものを履いているんですよ。
んで、今日ちょっと(いあ、ちょっとでないきもするが)足が香ってるんですよ。

見た目に合わせて加齢臭とか発しているんでしょうかねー。

んで、最近、コンビニで加齢臭対策?とかで、噛むと体からバラの匂いが出るガム!
http://www.kracie.co.jp/products/okashi/otoko.html

とか気になるんですよ。何なんでしょうかね?
男薫!とかちょぉーーー気になりませんか?

自分も、オトコ香ってみたいですよっ!!

|P@)ノ じゃ、またねー。

  1. 日々の記録
  2. TB(1)
  3. CM(0)

おひさし、ぶりですね!

2009-03-10 20:39

ずーーーーーーっと、ブログ放置してました。

放置してたら、コメントがひどい展開になってました、、、。
ナンナンデスカネー
あんな、コメントに広告的なやつを書き込みまくってなんか意味あんだろかー?

まぁ、それはさておき。

こんばんわ、瞬です。

大分、いや、めっちゃブログ放置してましたね、、、。
ごめんなさい! 
だれに謝ってんだか、よくわからないけども
ごめんなさぁあああい!!


今、自分は乙からボレ鯖に移住して活動してますよ。
ボレに行って、瞬影のIDが取れなかったんで、 ってIDでやってます。

ただ、リアルの方が忙しすぎて、ほとんどINできてないんですけどもね。
久しぶりにINしてみると、スエズ運河!とか開錠+のアイテムが売ってたりと
時代の流れについていけない感じです。

090310-1

↑が今の 瞬ですねー。
ヨワヨワっこですけども、がんばってとりあえず。目指せ 海事52ですよー

今後また、ちょこちょこ、更新していくつもりですー。

が、がんばりますよー
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
