
-------- --:--

  1. スポンサー広告

PKK活動と剣術R12達成とゲームオーバー?

2005-12-28 00:05

最近ブログの訪問者の履歴、、
なぜかエロブログの訪問者履歴が増えてきたのですが
なんですか?
オマイガダイスキダカラデス

こんばんわ、瞬影です。

一昨日はPKK活動してました。
某イスパ神な人に襲われたとPKKチャットで言ってた人がいたので、いざ出動です。

某イスパ神な人を発見するとガレアスで海事修行してました、以前書いたブログに自分のPKKする定義?を書いたのですが、相手が海事上げしてたのでTELLを入れてPKKに挑戦することに、相手はどうやら、ガレアス、大砲1基しかないようだったので、こっちもガレアス+大砲1基ルールの勝負でお願いしました。

自分はこれは確実に機雷or白兵戦になると思ったんで、作戦としては、白兵中の仕込み爆弾+機雷+砲撃(接近なのでキャノン)で相手をしとめる作戦にでました。(一応白兵で決着をつけよーかとも考えましたが、、。

結果は自分が作戦勝ちで勝利できました。
狙いの他に仕込み爆弾で相手の弾薬を削れたことが勝因になりました。あとは、相手も同じ様に考えてると思ったので使用スキルは水平、貫通、機雷発見で特に機雷発見をつかっていたので相手の機雷は見事よけれました。

次は、PKK依頼が入っている、ギリシャ地方の都市名?のフランス海賊さんに挑もうと思ってます。
イゼンマケタノハヒミツ

そうそう、前に書いた白兵上げですが、
今日めでたく剣術をR12まであげることができました!!
20051227234905.jpg


最近仕事が忙しいなか、よくがんばった!おれ!(ぁ

次は砲術家に転職しよーかと思ってますが、(目指せ砲術スキル全R10↑

問題は、、、
防御R6      2339/3600
銃撃R7      4219/4900
収奪R9      4360/8100
応急処置R12   9447/14400

これ、どーしよか、、、orz

頭を悩ませ中ですorz

だれか、いい案ない??

そうそう、こんなこともありました。
DOLのゲームオーバー!!

白兵上げをするときって自分、ムガガレアス艦隊に突っ込むのですが、はじめは自分の名倉をわざとめっさ削って意図的に、白兵中のアタック、ディフェンスを落として長く白兵をやるようにしてます、そのため連戦になると、めちゃくちゃ、行動力を使うのですよ、お菓子も、、、んで油断してるとこんな罠にorz

01.jpg

あれれ、沈んじゃったぞ

20051228000053.jpg

あれ!!浮き輪もお菓子もない!!

復活することができない!!  orz

DOLのゲームオーバーか!!

と、ショボーンと沈んでいると、縫製家時代の知り合いがカリカまでひいてくれました。PKKチャットの某くの人も駆けつけてくれました。

こういうところがMMOの醍醐味ですね!!

助け合いってすばらしい!!!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

剣術12だったんだぁ。もっとR上だと思ってたぞ。おいらもなぁ転職しちゃおうかなぁって考え中。戦術家って戦闘系があまりにも非優遇;; ルイセはがっつりスキル上がるんだが本命ガッチャの方は・・・><
  1. 2005-12-28 07:39
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

剣術とかさR10超えるとえぐいよー、あがらんorz

最近のがっちゃんは戦闘職ルイセ 生産ガッチャマンってイメージがあるのは秘密です。
  1. 2005-12-28 10:31
  2. URL
  3. 瞬 #-
  4. Edit

ガッチャマンの方は戦術家でしょ~、戦闘系の優遇ってさあんまり無いんだよねぇ。ルイセは広域海賊でしょう~、優遇いっぱい戦闘にも力が入るってもんさ! ガッチャは造船上げでもするのだ。
  1. 2005-12-28 14:51
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

[壁]・)チラッ
  1. 2005-12-29 00:50
  2. URL
  3. mayu #-
  4. Edit

- ̄*)ジィ
  1. 2005-12-30 17:25
  2. URL
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-05-30 05:09
  2. #
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

