fc2ブログ

へむへむ(タイトル意味ナシ

2006-01-18 13:50

山形行ってきましたよ。
雪深かったですね、建物の1階分ぐらいは積もってました。
おいらの感覚ではありえねぇー、でしたが、地元民としては当たり前だったのでしょう。

さてさて、結婚式ですが、田舎ってすっごいですね、意味もわからず、衆議院議員とか県議会議員とか普通に来てましたよ。
下手な学校の卒業式よっかすげーんじゃねーかって感じでした。

とりあえず、田舎の人々はいい人が多かったなーという感じでした。
謎な大学生にむっちゃお酒を勧められて切れそーになった以外は、、、。お酒を無理やり進めるのはよくないことですよ!!
*オイラー、オサケツヨクナイノヨネ


こんばんわ、瞬影です。

大航海時代ですが、ぶっちゃけ最近やる気がでないの子なんですよ!
砲術上げもだるくなりはじめてきたし、、。
楽しいのはみんなでワイワイ模擬するぐらいですかね?w

旧親睦とセカンドが入っている商会で模擬ありました、というか、田舎から帰るのが遅くなってしまって、遅刻出席でしたが、

最後の模擬しているところに、ぎりぎり間に合ったので、模擬許可ONにして突っ込みました、、。

5v1で3隻は沈めましたが、某ミな人に沈められました、、。
今度ドッカで沈めてやる

その後は座談会?になっちゃって終了でしたよ、、、。

やることがなくなってきてひまっぽですが、ちょっと、
2月メンテに期待です!!


なんか、おもろいことあったら誘ってね><
スポンサーサイト



  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

面白そうよ?

Dな人率いるPK軍団?が本格的にPK活動開始したらしく、昨日もアテネ前他で大暴れしてたよ。

なんかね、PKしまくりPKKきまくるような殺伐とした大航海にしたいらしい(´・ω・`)

戦列5隻とかだからソロでやるのは厳しいかもしれんけど、まぁPKKがんばって。
  1. 2006-01-18 15:10
  2. URL
  3. も #aiMm5YXE
  4. Edit

今日は

バルト海でやるらしい。
ヒマだったらぜひw
  1. 2006-01-18 16:28
  2. URL
  3. も #aiMm5YXE
  4. Edit

ゴアにいてくれないとツマンナイじゃないかぁ~~
  1. 2006-01-18 16:55
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

('A`)

ごめん釣りだってさ・・・・・・('A`)
  1. 2006-01-19 00:51
  2. URL
  3. も #aiMm5YXE
  4. Edit

大丈夫INしても
ゴアで1回ペチペチして、、、、
@は寝てた!!
  1. 2006-01-19 07:18
  2. URL
  3. 瞬 #-
  4. Edit

Dの人のブログからここに来れるぞww
  1. 2006-01-20 07:31
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する