fc2ブログ

大海戦二日目!!全クラス参加!!

2006-02-05 11:18

大海戦2日目のSS思いっきり間違えて、消してしまったのですよ。
でも、ブログで募集したら、速攻SS送ってもらえました。

斬鉄さんに感謝感謝です!!

こういう素敵な出会いがMMOやっててイイ!!と思える瞬間ですよね。


こんにちは、瞬影です。

昨日は、初めての小型、中型を体験しましたよ。
小型は、慣れないんで、クリをもらうタイミングと与えるタイミングはじめはいまいちわからなくて、提督ではじめ思いっきり沈みました、、、。

中型は、なんとなし、大型の少し迫力↓な感じでしたねー

dk2m.jpg

↑斬鉄様提供SS  海戦PTには晒しOKもらってます。

やっぱり晒さないでという方居ましたら、コメントの方にお願いします。


大型は人多すぎで戦闘に入るのにはじめは10分ぐらい全然戦闘に入れなくてショボーンしてましたよ;p;
ydk2memo.jpg

↑記念SSです(斬鉄様提供SS)ガッツポーズだと全然合わなかったんですが、乾杯で見事合いましたよ!

一応結果は 15勝(コレタブン) 戦功 47でした!!
目標の戦功47越え素敵にできましたよー。
これもPTのみんなのおかげです!!
提督で突っ込みすぎで3~4回沈んだのは秘密

イングとやった感想ですが、イングはすごく各艦隊ごとに戦力の差が大きく、戦力小(タブンPvなれしていない)だとお尻をがんがん向けてくれます。戦力大だとすべてがなかなかうまくかつ、きっちり敵提督を3~5,6で包囲いし、白兵で足どめ、砲撃破していきます。

戦力大のPTはやはりイング模擬でよく見る人達とかが組んでるみたいですねー提督ぐらいは分散した方が負け減らせる様な気がします。
せっかく2艦隊をペアにしてるんで、提督なる人は固定することができるはずなんで、とか思ってしまいました。

でも実際かなり青色ゾーン作戦は完成度が高く、20戦ぐらいしましたが、10:5な状況は1度しかありませんでした。

イングの統率力?には脱帽ですよ!!

今日はちょっと知り合いパワーを使ったんで、いろいろ楽しみな海戦になりそーです。


今日の目標戦功60!

がんばりますよ~♪
スポンサーサイト



  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

中型っておもろそうだなぁ。で・・・どこまでが中型?w
  1. 2006-02-05 16:36
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

3日目初大型出てみたら相手に瞬影さんハッケン
違うかもしれないけど脳内で勝手に瞬タソ旗艦だと思って攻撃しつづけました^-^
また機会があったら出てみようと思いますw
  1. 2006-02-06 02:40
  2. URL
  3. リルファ #wqTlaCf6
  4. Edit

ガッチャンへ
小、中、大の大きさは造船屋で買うときに船種名んところに書いてありますよ。

中は強襲重キャラベルの人が多いいっぽいよ!

リルファタンへ

一言、、、、、、。



狙うな!!!

  1. 2006-02-07 00:02
  2. URL
  3. 瞬 #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する