スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

期間限定大海賊!

2006-06-06 18:18

結構自分タバコ吸うんですよ、そうすると部屋の空気悪!になるんで
空気清浄機かって来ました。

ルンルンでセットしてると、
某数学とかの図形でよく見る名前の人が
『ジャパネットでいい空気清浄機あるよ?見てみ?』
とか言ってるんで見てきました、、。


マジでいいなーorz
一歩遅いよ、、、、。



こんばんわ、海賊瞬影です。


瞬影PKKだったんですが
フランス行って、色ついて(PKKと戦ってしか色ついてないけど)、ベロン商会に入って
いろんな人に
『やっぱり、そういうことなんだね!』とか
『海賊くんな!』とか
言われちゃいましたorz

自分なかじゃ、海賊って商人やら冒険者から略奪とかしてワーーーィ(謎)をする人を指すと思ってるんですが、、。
勘違いですかね?

と言うことで、海賊海賊言われるんで(まぁ、海賊なのかなー?)
ここ一週間で大海賊を目指してみますよ!
やっぱり、ただ単に海賊するのもつまらないんで
PKKとの戦いも楽しみたいとか思うんですよ。

んー、やっぱり自分PKKとかしてたんで、
PKK側の考えとして一番辛いのはPKK成功しても海賊は海賊業をその場でその瞬間から行えるってのがあれでしたね。

と言うことで、勝手に自分ルール

①影の悪名が2万↑になったら勝手に大海賊瞬影達成!(謎
②装備しているグレイトパイレーツを奪われたら海賊瞬影敗北&海賊業の停止

そんな感じで行ってみようとか思いますよ。

自分基本貧乏人(影財産2M、他キャラ合わせて5M?)とかなんで
PKKされまくったら速攻グレイトパイレーツ盗られそーですがねorz

んな感じで1週間海賊プレーしてみますよ!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

空気洗浄機が欲しいって言ってくれたら良かったのに。
在庫があったんだよ~。
2000円で売っちゃったw
10畳用の小さいのだけどね。おいらの本業、古物商よろしくww
  1. 2006-06-06 19:33
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

