
-------- --:--

  1. スポンサー広告

海賊瞬影の初日

2006-06-09 01:16

コーラ大好きなんですよ。
いっぱい飲むんですよ。

だから、1,5ℓペットボトルかって冷蔵庫に入れてあったりするんですよ、、。



でもね、最後のほうまったく炭酸なくなってるのorz
だれか炭酸なくならない方法教えてください!


こんばんわ、小海賊瞬影です。

ヴェネガレで海賊してるんですがね、
もちろん鉄ー18%ですよ?


めっさ遅いorz

逃げられまくりデスヨ
どうにかしてください、、、。

はじめはザンジ沖で海賊始めました、結構出待ちとかしてたんですが、
なかなか出てくれなくて(当たり前
ムキーって感じでしたよ。


襲って~~~

20060608192609.jpg



逃げられて orz

20060608192707.jpg


にげられて・・・

20060608192716.jpg



たまに500Kもらったりして
このお方は名倉さんの命のためなら!って事で500Kくれました!
イイヒトジャ


20060608192723.jpg


ムキーな相手もいたりして

20060608192731.jpg


やっぱクリッパとかはやいな・・・

20060608192738.jpg


クリッパ海賊だ!

20060608192751.jpg


ご馳走様でした @p@)ノシ


まだまだ悪名2000ぐらい・・・

海賊って難しいのね・・・

ヴェネガレオソス(注追い風だったけどインドで普通に装甲なしで戦列に追いつかれそーになりますた)なんでアラガレでがむばりますよ



追伸
なぜか逃げ切った人、ピッザくれたよね、ウンウン
リアルもピッザ好きだよ・・

海を見ながらピッザ食べたらなぜか涙がでました・・・・


  1. 海賊の日々
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

瞬さんのブログおもしろいので勝手にリンク貼ったのね。
でね、話は変わるんだけど、
そろそろプロフィール?の画像。
フランス旗のに差し替えない?
  1. 2006-06-11 15:36
  2. URL
  3. fan-ta-orenge #-
  4. Edit

ほら、フランス亡命はポルトガルの工作員としてだから・・・・・・・・・・・・

あ”言っちゃった @p@) テヘ
  1. 2006-06-12 01:38
  2. URL
  3. 瞬 #-
  4. Edit

そうだったのか!Σ(→o←;;;
  1. 2006-06-12 07:34
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-06-15 10:04
  2. #
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

