
-------- --:--

  1. スポンサー広告

大海賊時代 夢の終わり

2006-06-14 13:24

最近仕事忙しいのですよ。
んで、ぼーーーっとしてることが多いんですよ。

だけどね、仕事中看板見たら

『くにまる』ってかいてあるんですよ!!


ん?明らかにおかしいだろ?どんな看板だ!と思ってちゃんと見ると







『にぐるま』

全然違いますね、まじめに脳筋になり始めましたね、、。



こんばんわ、大海賊になりきれない瞬影です。orz


海賊週間(注:自分だけ)終わりましたね!

途中こんなこともありました。

01.jpg

お金が100K↓

お金を無理やり作って、アラガレを購入して、んで1回討伐されたのかなー?たしか、このときはかなりヤヴァかったデスヨ!

最終、海賊結果はこんな感じ
last.jpg


悪名   7421
儲け?  約15M


 悪名に関しては、人が危険海域に居ないのが、なかなか悪名たまらない原因だったと思われます。2万とかかなり無理だなーと思いましたよ!自分で目標作ったんだけどね
 んで、この儲け(お金)のほとんどが2垢の艦隊が3Mを2回、5Mを1回くれたのがおっきいのかなーって感じです。
お金は銀行に入れよーね
海賊やってると結構いろんな人いましたねー、
よくカヨワイ冒険者とか言う人いますがね、、、。

tikki-mirannda.jpg


この人達、どうやら、ゴア北やってたっぽいのですが、まったくカヨワクネーーーってか一番倒されてますよ、タブン瞬を狩っておそらく二人合わせて2M近く儲けてるはずですね!最大のライバル(妄想)でしたよ!

こんなこともしてみました!
ぶっちゃけ最終日海賊にも飽き始め(マテ)退屈だったんで
カリカットでこんなシャウトをして見ました!

kitigai.jpg



/shout 軍事クエ『カリカット前の海賊を倒せ!』  内容:カリカット前にいる海賊瞬影の討伐依頼が交易所の徒弟から来たが、なかなか瞬影を討伐できずにいるんだ、そこで今回腕の立つってうわさのおまいさんに白羽の矢が立った訳なんだが、受けてくれるかい?

/shout ★7 褒章金タブン750K  レアでグレートパイレーツを出します。グレイトパイレーツを収奪すると瞬影は敗走します。

いきなり、突発ユーザーイベントですよ!
かかってきなさい!とかキチガイプレーをしてみると

4~5人きたかなーって感じですよ
pita.jpg

この人商人さんだったんですがPKKに目覚めたっぽいです@p@
まだまだ、あまいですぞ!!ガムバレ@p@

fennsi.jpg

この人商人さんだったんですが、4回ぐらい挑戦を受けたんですが途中から軍人職に転職してまできてくれましすた@p@

こーゆーのでPKKとかに目覚めてもらえればそれはそれでうれしいなーとか謎なことを思ってました!がんばれ!!!

@は普通軍人さんが戦列で来たんでぼこされましたorz
重ガレーだと横でちねますねーorz


そうそう、よく海賊に暴言はくひといるって聞いてたんですが、出会ったのは1度ぐらいでしたねー、そんときのSSは撮れてませんでしたorz
暴言はいくないですね、
それと、めっちゃ凹んじゃう人とかも居ましたねー、でも個人的な感想で言えば、そーいう人に限って海賊対策とか全然してなくて無警戒って感じでしたよ?少しは海賊対策しましょう!

体感的には、海賊しててそれなりに海賊容認:海賊チネ派は7:3って感じだったかなーと思われます。


それと、すごく思ったのは、ガレー系波高いと遅いんで、戦闘入り方が悪いと全然追いつけないorzってのがわかりましたよ。商人さんとか冒険屋さんとかは早めに海賊発見してうまくかわせば海賊に襲われることは無くなるでしょう!タブンネ
海賊は結構狙われるとか言いますが、自分海賊なった感じでは、賞金稼ぎに襲われることはあんまりなかったなーとか思いますよ!
もっと積極的に稼ぎにいけばいいのにとか思ってしまいました@p@

海賊感想はこんなもんかなー

ふぅー、悪名持ったままどうしよかな・・・
  1. 海賊の日々
  2. TB(0)
  3. CM(7)

コメント

おつかれ^^
  1. 2006-06-15 09:47
  2. URL
  3. ミルカ #-
  4. Edit

だって・・・・・・(´・ω・`)

遭遇したら襲う気マンマンだったけど遭遇しなかったんだもん・・・・・・(´・ω・`)
  1. 2006-06-15 16:52
  2. URL
  3. 在りし日の思ひ出ぽろぽろ #aiMm5YXE
  4. Edit

しゅうのヴェネガレぱくったぞおおおおお
  1. 2006-06-17 00:31
  2. URL
  3. 指 #-
  4. Edit

しゅうってだれよ?w
  1. 2006-06-17 00:43
  2. URL
  3. 瞬 #-
  4. Edit

指さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006-06-17 07:31
  2. URL
  3. ファンタ #-
  4. Edit

瞬のヴェネガレぱくったぞおおお^^v
  1. 2006-06-17 22:59
  2. URL
  3. 指 #-
  4. Edit

看板・・・・・
わざと見間違えてない?w
最近はサッカーとゴルフでまともに大航海できてない。
ワールドカップ終わったらがんばろうっと。
  1. 2006-06-19 02:13
  2. URL
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

