
-------- --:--

  1. スポンサー広告

転職・・・・

2006-06-22 21:28

仕事で昼飯コンビニ生活続いてるんですけどね

夏近いんで『冷やし~』ってのが多いですよね。

今日は冷やしたぬき(うどん)を食べました。
むかしからたぬきの天かす大好きなんですよ。

そんなおいらはカス野郎!


こんばんわ、瞬影です。


軍人疲れました、ヘイトはもっと疲れました、
まぁ、大海戦で粘着レスキルなPKK封鎖も失敗したし
そのかわり、別にいろんなこともあったし、

まぁ、軍人疲れました、、、。
色赤なんですが、商人転職してブラリ交易の旅でもしてます。

って言っても紡績商だったりして、結局ベルベット織ったりしてます

実は自分ディブ星人だったりしたんですよ?
知らない人おおいだろーけど、
しばらく商人してますね!
@p@)ノシ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

コメント

知ってるよw てかもう宝石商だったべ。
金稼ぐのだぁ!b
  1. 2006-06-23 10:41
  2. URL
  3. ミルカ #-
  4. Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-06-23 10:55
  2. #
  3. Edit

弟にヴァルキリープロファイル 取られたー

まだ、買って一日しか遊んでないのに。

しかし、DOLの砲術って地味ね。
コンボで当てると決め技みたいの欲しいな。


なんか、最近はPKKと海賊も 神界戦争みたいになってきたようね。
  1. 2006-06-23 14:06
  2. URL
  3. 惣流・アスカ・L #wLMIWoss
  4. Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-06-23 16:26
  2. #
  3. Edit

そういえばディブにいたなw
  1. 2006-06-24 00:06
  2. URL
  3. ヴァレ #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

