
-------- --:--

  1. スポンサー広告

なんか コタ

2006-07-03 21:54

お酒すきですか?


おいらは、あんまり飲めません
んだども、最近夕食のときに氷結のグレープを飲んでますよ。

やっぱり適度にお酒を飲むのはいいですね!
*350を飲みきらなかったりするのは秘密


こんばんわ、瞬影です。


腹がでてるペンギンの人からこんなもんが送りつけられました!

『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


『わしからの質問』
①貴方にとって大航海とは何ですか?
②もし鯖で二人っきりになったら誰がいいですか?
③全財産をクレ(´・∀・`)って言われました。誰にあげますか?
 (もちろん、持ってる装備品含む)


こーゆーの苦手なんですけどね、、、。
1.とりあえず質問には答えましょう!


『わしからの質問』
①貴方にとって大航海とは何ですか?

なんですか? とか、言われても、、。

とか答えたいんですけど、問題で狙ってる趣旨とは全然チガウと思われるんで
まじめに考えると、、、、、。


なんだろー、昔から大航海時代が好きで(1からやってます)
MMOであるんだ!オモシロソー!とか思って始めて毎日の勢いで
続けてるんですがね、
おもしろゲームってところでしょうか?


②もし鯖で二人っきりになったら誰がいいですか?

んと、普通にそんな過疎MMOなんぞ止めます。(マテ

と言うのが本音だけど問題で狙ってる趣旨とは全然チガウと思われるんで
まじめに考えると、、、、、。



フレなら誰でもいいや! @p@)ノ ワハハー

って感じですの


③全財産をクレ(´・∀・`)って言われました。誰にあげますか?
 (もちろん、持ってる装備品含む)

あげません! とか素で思いますが

これまた、問題で狙ってる趣旨とは全然チガウと思われるんで
まじめに考えると、、、、、。

自分が持ってるお金とか装備なんぞ普通に周りの人は持ってるor買えるとか思うわけですよ、、。

初心者に投げつける!
タブン、そーなりますね!


2.質問を考えようかの!

まったく思いつかない!
むしろ、思ったことはすぐ聞いちゃう子としては!

だが、大工作時代Z鯖な今日この頃なんでこんなことを聞いてしまおう!

①目の前に、ポルトガル、イスパニア、イングランド、フランス、ヴェネチア、ネーデルの沈みそうな船があります、(どの船も知り合いではありません)あなたは、その船を3隻まで助けなければいけません、どの国の船を助けますか?

②自分の所属してる国が連合投資、さらには連合封鎖網にあい壊滅状態になりました、あなたならⅠ他国に亡命する、Ⅱ自国に残り多々い続けるどちらを選びますか?またその理由も教えてください。

③あなたは海賊です、極悪です。間違いありません!!!!!
そんなときPKKに合いました、そのPKKは仕様の許す範囲何でもやってきます。収奪紙、関係ない人(白名前)、拿捕した後も連続で仕掛け拿捕し続ける等等、
そんな、相手をあなたらなどう対処しますか?

こんな、危険ぽいことを聞いてみましょう!!!!!!!!
ドキドキ


3.5でバトンを渡してくれた人にメッセージを!

渡してくれた? むしろ渡すな!!!!!!
ハァハァ

でもちゃんと答えたでそ?


4.だれにバトンを渡すか考えましょう!

こんな質問なんで、商会員とか知り合いとか結果がわかりそーでとてもつまらないんで、誰がいいんだろかーとか考えてしまいます。


んー、だれにしよかね?


各国の上層部とかいわれる人たちに投げつけてみたいんですが
フレでもなければ、その人たちのブログも知らない

んー、質問の作り方をまちがったかなぁ

と言うことで

① くにまるタン 
 すげー勢いで答えが見えそーなんだけどもこんな質問でも笑って許してくれるに違いない!!

② 銀髪の人
 いあ、意外と(失礼)色々考えてんだなーとブログを読むと思わさせられたり、しなかったりだから!!

③ 黒蛇の方(無謀に挑戦してみる)
 昔からブログファンです、だから答えてください!熱いコメントが大好きです!


以上!!!!!!!!
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-07-13 22:16
  2. #
  3. Edit

ブログ楽しみにしてるんだからさ~、更新してちょ!
  1. 2006-07-22 18:49
  2. URL
  3. サトウキビの人 #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

