
-------- --:--

  1. スポンサー広告

OFF会とか誕生日とか仲間とか

2006-07-23 21:18

最近DOLの人とOFF会したりしてます。

ヘルキャット(初めての商会)の人とオフしたり、
MDLA商会(通商ベロン商会)の人とオフしたり、


楽しいのですよ、中身こんなん人なんだーとか、
イヤ、毎日のよーにチャットしてたりするけどね、
リアル会話のが内容濃いじゃん?


んで、昨日自分誕生日だったんですよ、
チマタデハ 30トカイワレテマスガ・・・・ チガイマスヨ?
んで、昨日MDLAでOFFみたいなそーでもないよーな事をしてたんですよ、
んで、夕飯食べよーって時に
MDLAの商会員が店取ってるとか言うんで言ってきましたよ、
素敵イタリアンだったんですがね、

な、な、な、なんと!!


誕生日ケーキがでてきたぁあああああああ!!!!!!
RIMG0182.jpg

↑コレコレ

ウレシスギマスヨ まじ 感激デスヨ、 みんなに ハッピバースデートゥーユー♪ 歌ってもらってる中で、ロウソクまで消しましたよ ;p;)ダァー
きっと今年はイイ年になるよ! ;p;)ダァー
こんな事、十何年ぶりだろーか、、、。

ほんと、MMOやってて良かったと思いました。
MDLAって商会に入ってよかったと本気で思いました!


こんばんわ、瞬影です。

大航海時代ネタ?そんなもんOFFのが良くてありません

  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

そっか~、22日だったか~^^
おめでとう~。
  1. 2006-07-24 11:31
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

三十路突入おめ
  1. 2006-07-24 16:32
  2. URL
  3. うにゅ #DDOXa5dg
  4. Edit

パパ、あたしも再来週誕生日なの(。・ω・。)ノ
ッテコトデヒトツ・・・・・|ω-)
  1. 2006-07-24 21:21
  2. URL
  3. ヘレネ #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

