
-------- --:--

  1. スポンサー広告

スキル上げ!

2006-07-25 22:08

今日仕事で仕事先の天井板ぶっ壊しました・・・

最近 運がありませんorz


まけないぞ!(ぁ


こんばんわ、瞬影です。



最近なにをやってるかと言うと、砲術スキル上げと紋章狩りですね、
某への人に頼まれて砲術上げに飽きたら気分転換って感じでやってるんですがね、

これがまた、低ラックなオイラには辛い作業なのですよ。

エエ、ぶっちゃけ、どちらも飽きてきましたよ・・・(マテ

どうしよう、なにしよう、、、、。

あと対人戦とかも楽しんでますよ。
模擬いうとずっと底模擬ばっかりでしたが、最近は耐久MAX模擬にはまってます。

底のときと耐久MAXのときって全然動きとかチガウ様に思います。
回避とか二連弾、通常弾防御を使うと全然クリもらっても沈まなかったり、、、。

なかなか難しくかつ面白くなってきましたよ。


時代は耐久MAX模擬だああああああああ
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

更新をサボリがちな瞬パパに

バトンを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

①あなたは紋章レアハントをしていました。しかし、そこには他にハントをしてる人がいて、ほとんどその人に獲物を横取りされてしまいました。
そこであなたが取った行動は?3択問題です



a.一緒に紋章狩りをする
b.一緒に紋章狩りをする振りをして、危険海域まで連れていき拿捕する
c.○○○○○○○○○○○○○○○



c.の選択肢の中身を入れてください。(何文字でも可)



②La Frontera で本拠地に自分の部屋が実装されるようですが、その部屋にたった一人だけ、フレを招待することが出来るとしたら・・・。
さて、あなたは誰を招待しますか?理由つきで答えてください。



③↑で招待したフレと、あなたはお部屋で楽しく遊んでいました。しかし、フレが帰るといって立ち上がりました。そのフレを帰したくないあなた。さぁ!なんと言って引き止めますか?
  1. 2006-07-25 23:28
  2. URL
  3. ヘレネ #-
  4. Edit

耐久MAX模擬か 
金持ちめ・・
  1. 2006-07-26 10:14
  2. URL
  3. ミルカ #-
  4. Edit

金持ち反対運動実施中です(謎
  1. 2006-07-26 15:53
  2. URL
  3. ズムウォルト #-
  4. Edit

 おじゃまします。ドルトンです^^
すばらしいコメント頂きましてありがとう御座います!
もう、寝ても醒めてもアラガレが頭から離れませんw
すっかり貰う気満々ですので、何卒、何卒・・・

よろしくお願いしまッス!
  1. 2006-07-26 21:41
  2. URL
  3. ドルトン船長 #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

