スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

バトンキター  ・・・・・・またですか?モウキタヨ

2006-07-27 01:01

最近ついていない瞬ですが、、。

今日は料理してたら、なべが足の指に落ちて、血豆っぽくなってます。


まけないんだk(もう、まけそーだよ・・・


こんばんわ、瞬影です。


わが脳筋娘(脳筋娘のブログはこちら)から、バトンがやってきましたよ。
またですか・・・、とりあえずがんばりますよ!
あなたは紋章レアハントをしていました。しかし、そこには他にハントをしてる人がいて、ほとんどその人に獲物を横取りされてしまいました。
そこであなたが取った行動は?3択問題です



a.一緒に紋章狩りをする
b.一緒に紋章狩りをする振りをして、危険海域まで連れていき拿捕する
c.○○○○○○○○○○○○○○○

答え:C 『お前の血は・・・何色だ』と相手を威嚇する

La Frontera で本拠地に自分の部屋が実装されるようですが、その部屋にたった一人だけ、フレを招待することが出来るとしたら・・・。
さて、あなたは誰を招待しますか?理由つきで答えてください。

だれも招待しません、、、。 だって、一人とか招待したら、みんなが嫉妬でその人をPKしちゃうじゃないか!!!(ぁ


↑で招待したフレと、あなたはお部屋で楽しく遊んでいました。しかし、フレが帰るといって立ち上がりました。そのフレを帰したくないあなた。さぁ!なんと言って引き止めますか?

『そーやって、君はボクをすてていくんだね・・・・・』 と言いかなしそーな目で見つめる。


































ええ、あまり面白くなくてごめんなさい
スポンサーサイト
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

回答ふつーでつまんなーい(" ̄д ̄)
  1. 2006-07-29 09:49
  2. URL
  3. ヘレネ #-
  4. Edit

バトン回しといてそのコメントかよ。。
パパも娘の自己紹介にしたら(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006-07-30 16:19
  2. URL
  3. メイ☆ #-
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

