スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

大海戦総括!

2006-07-31 20:29

今日もぼけーっと仕事をしていると、こんな看板がありました!!




○×幼稚園

くにまるきをつけましょう!


ふむふむ、やっぱり園児もくにまるには気をつけてるんだなー、当然だよねー。


5秒後・・・

え?リアルでくにまるとか
おかしいだろ!しっかりしろ俺!


と思って、よーーーく見てみると


○×幼稚園

くるまにきをつけましょう!



ええ、とってもびっくりしましたよ。


こんばんわ、瞬影です。


大海戦参加してきましたよ!
べの人商会に所属して初の大海戦ドキドキしてましたが、
結果はこんな感じでした。
初日!
SS忘れましたorz

2日目!
d01.jpg



3日目!
d02.jpg



こんなもんでしたよ! 自分ケッコウ艦隊の約に立てたよーな沈み過ぎのよーな、微妙な感じでしたね、、。

もっと沈まないよう、周り見ないとって感じでした、結構遠中距離の攻撃クリをもらいまくってましたね、大きな反省点です、、。

結構砲術もあがってきて、自分のスタイルも確立されつつあるよーに思ってますが、まだまだ、まだまだ、まだまだ、、、、、、、、まだまだまだまdままmdままmdまままm      ですね、、、。


全体的にの感想は、今回もイスパ側が優勢で人数も多かったんですがね、ポルトガルとかネーデルとか相手もかなり強かったです、全体的PvLv?があがってきてるんではないでしょうか?

結構勝っていたり、負けてたりとありましたが、大型はいい感じだったんですけど、中型とか小型とかひどかったですね、何とかしないとね!


んーーーー
ナニイッテンノ?
って感じですが、要約すると


瞬はもっと強くなりますよ!キットネ
ってことでいいですか?

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

「くにまるきをつけましょう」
ツボったおもしろすぎですwww
  1. 2006-07-31 21:04
  2. URL
  3. ズムウォルト #-
  4. Edit

あのね・・・・・

その看板ね・・・・・・

俺も見間違えたwwwwwww
  1. 2006-08-03 23:00
  2. URL
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

