
-------- --:--

  1. スポンサー広告

What is NOKIN?

2006-08-14 20:56

なんか、ヴァレが京都行くって事で、大阪OFFってことになりました。
13日なんかしらんけど休み取れました。

大阪OFFだったんだけど、京都OFFになりました。
日帰りで京都行きました。


京都最高です!!!
京都に住みたいななんぞと思いましたよ。


こんばんわ、瞬影です。

最近つか前からかなー、対人の弱さ炸裂なんですよ。
凹みまくりなんですよ。
なんとかしなきゃってことで模擬ばっかりやってたんですよ。
模擬やって凹んで、模擬やって凹んで。


つらい日々でした、、、。
でもね、商会PT組むと結構いい感じになるようになってきました。

まだまだってところのがおおいなぁ、、。とは思うけどね。
もっともっともっと脳筋になりたいって思ってます。


けどね、今日INしたら銀行含む所持金1,9Mしかなかった・・・・。

先週まで20Mあったんだよ?

なんでだよーーーー!!!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(5)

コメント

影以外のキャラで稼ごうね^^;
  1. 2006-08-15 07:14
  2. URL
  3. ガッチャマン #-
  4. Edit

しばらく娘とインド旅行しましょ♪(*μ_μ)
  1. 2006-08-15 17:52
  2. URL
  3. ヘレネ #-
  4. Edit

次 回 は 必 ず 行 き ま す
  1. 2006-08-16 00:14
  2. URL
  3. node #-
  4. Edit

みんな貧乏なのね・・・
  1. 2006-08-16 09:41
  2. URL
  3. fan-ta #-
  4. Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-21 10:04
  2. #
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

