スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

チャンピオンリーグ!

2006-08-27 23:06

また、MDLA+αでオフ会ありましたよ。

すげーいろんな人きて最終13人に膨れ上がり大盛況で終わりました。
やっぱり、くにちゃんは最高でしたよ!


でもね、そんなにいじめないでね(ボソ


こんばんわ、瞬影です。

昨日はチャンピオンリーグでしたね、前日とかオフとかしてイッパイイッパイでしたが、当日浅草でおみくじ引いたら『大吉』でしたよ!、これはいけると思いました(謎


MDLA所属の瞬でしたんで、かなり層が厚いなか第三艦隊に入ることができました。
そして、自他ともに認めるクリ貰い高センスを誇る自分がなぜか提督に!!!!

理由は回避を19にできるってところで、、、。
イア マテヨ・・・・ポマイラ と思いつつ
べの人に 『瞬 死刑』とか言われつつ・・・


とりあえず、チャンピオンリーグに突入ですよ!!
【予選】

1戦目  ICBM艦隊

結構すぐに乱戦になって、うまくうちのチームが敵提督を捕らえられて勝負を決めれてました。
結果 2-0で勝利できました。
個人としては、脳内敵 銀の人が居なかったのがさびしかったですよ!


2戦目 蒼海艦隊

イングランドの有名商会なんで、すげー、はじまる前までビビッテましたよ!
エエ、ショウシンモノデスカラ
始って見ると1発目は速攻周り沈められて、次々自分の艦隊のメンバーが落とされていきました、、、。やっぱりツエーナとか思って一瞬弱気な自分はまけを覚悟しましたが、2戦目長い様子見旋回後うまく敵提督を倒して、勝利できました、3戦目は指揮のあがったうちが勢い?勝ちできました。
結果 2-1で勝利しましたよ!


3戦目 サイクロ第二艦隊

ここも、イスパニアの超有名艦隊ですね!
すごく、自分提督だったのもあると思うんですが、囲むのがうまくて、危ないこととか多かったんですが、見方のフォローもこのときすげーよくて、(アト 大吉パワーが)自分を守ってくれました、
その隙に敵提督をみんなが落としてくれて勝利できましたよ。
結果2-0でした。

そして見事 予選1位突破!!!!!


調子のって決勝でMDLA第一と勝負だぁああああああああとか意気込んでました。

一発目サイクロ第一でした。

負けましたorz







精進しまつorz


スポンサーサイト
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

