スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

大阪人

2006-09-17 11:52

今日はヴァニラアイスみたいな人(以下アイスな人)の家からの更新ですよ。

昨日は大阪から二人の「ノ」の人がやってきて、アイスな人と4人で花火をして、そのままアイスな人の家に泊まりました。

んで、なぜかリアルタイムブログ更新をしれゴラとノな人に言われ更新中ですよ。

んー、二人に会ったんですがね、(ノな人ね)

うん、普通な子

つまんねぇーーーーーーーーー、


ええ、ノのデの人とかやっぱ、民族衣装とかで東京来てくれるとおもってたんですよ(嘘

まぁ、自分も普通な子ですがね!


そうそう、花火をしたんですがね、打ち上げとか手持ちとかいっぱいやりましたよ、いたずらっ子なオイラはロケットを撃ちまくって一人泣かしかけました!!!! @д@) ゴメンナサイ



こんばんわ、瞬影です。


最近やっと、新仕様にもなれてきたんですよね、
新しい船とかスキルとかダイブ把握できるようになりました。
いろんなことがめんどくさすぎで、あーあー、ダリーナコレとか普通におもってたんですが、船とかいろいろできそーで、少しだけワキワキし始めましたよ。


とりあえず、新船ください(ぁ
スポンサーサイト
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

