スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ブログバトン!

2006-09-30 00:20

最近JAZZってやつに興味が出てきたんですよ。

JAZZイイですね、今日仕事帰りにJAZZ聞きながら車で帰ってたんですけどね、
いつも見てる夜景がね、 

すっげぇーーーーーきれいだった!んですよ。

JAZZすげぇー
よいJAZZの曲しってる人おったら教えてください @p@)ヨロシクね!


こんばんわ、瞬影です。

今日は、ショコタンからのブログバトン回ってきたからそれに挑戦しよーと思いますよ。
すげー長くて大変そーだけど、がむばりますYO !


それじゃ、いってみよー @∀@)ノ
それじゃ、いってみよー @∀@)ノ

01■告白する→ 2回
02■告白される→  2回
03■同性に告白される→  0回
04■片思いで告白して振られる→ あるよーなないよーな?
05■付き合っていて振られる→ アルヨ オモイダシタクナイヨ
06■ラブレターをもらう→ ナイヨ
07■ラブレターをあげる→ ナイョ
08■芸能人に恋→ ドウヤッタラデキルンダローカ?
09■キス→ キスノナニを答えれば?
10■駅のホームでキス→ んーどでしょ?w
11■公園でキス→  アルネェー
12■人前でのキスなんて平気→ 欧米人ジャナインデ @p@)
13■同性とキス→ バスケデ、、、アタッチマッタコトガ
14■恋人と手をつないで街を歩く→ 普通じゃね?
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ プリクラとかトラナイネ、 恋人とかなら写真のが?
16■話したこともない人を好きになる→ アリエネ
17■きよしが好き→  ドチラサマデスカ?
18■ひろしが好き→  ちびまるこのひろしなら!
19■年上が好き→ 中身ジャネ?
20■年下が好き→ 中身だよね?
21■外見重視→ それなりに?
22■最近結婚を意識→ ソノ前提ガッガッガ・・・
23■結婚をした→  シテマセンヨ
24■子どもを産んだ→ ウメマセンガ?
25■ダメな人を好きになりやすい→ ダメの方向性によっては・・・アルカモ
26■恋人と温泉旅行→ 温泉旅行って発想があまりありません
27■指輪をもらう→ ナイネ ;p;) クダサイ
28■指輪を贈る→ アルネ・・・
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→ 年長ントキニアッタネ
30■恋人とのメールは欠かさず→ シテタネ・・・
31■嫉妬深い→  カモシレンネ、ジブン『ネコマッシグラ系』デスカラ
32■二股以上した→ アリエネ
33■二股以上された→ サレテモ、キットキガツカナイネ
34■実家に恋人をつれていく→ ツレテッタ、 ツカ前ハ幼馴染ミタイナモンダッタカラ?
35■好きでもない人と付き合っていた→  アリエンヨ ツマランデソ?
36■ファンクラブがあった→ キット アッタ!! マ チ ガ イ ナ イ!!
37■バレンタインにチョコをあげる→ナゼ?w
38■バレンタインにチョコをもらう→モラッタネー
39■恋人に手作りマフラーを贈る→ ナイネー
40■手作りマフラーをもらう→ クダサイ! マフラーダイスキデス
50■ペアルック→ ハズカシクネ?
51■恋人色に自分を染める→ オイラの場合 ソレハキケンデスヨ?
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→ スルヒツヨウガワカラン
53■5歳以上年上と付き合う→ ナイネー
55■5歳以上年下と付き合う→ ホントアリエナイネ トシシタハ
56■好きな人がいる→ イタラタノシーンダローネェー
57■ほれやすい→ ホレヤスクナリタイデス
58■腕枕すき→ マクラハ イツモ ジブンノウデダヨ?
59■過去の恋人との品→ ドッカニアルカモ ナイカモ?
60■果たせてない元恋人との約束→  果たせない約束はしませんよ?
61■今までの恋人10人以上→  NO!
62■恋人の親と食事→ 酒ノンダコトアルネェー
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→ 今ジブンの2本ナランデマスガ?
64■3年以上付き合う→ ナイョ
65■アッシー→ ナイネェー
66■貢ぎ→ カイショウナシデスガ?
67■忘れられない人→ ソレナリニナンニンカ
68■抱きしめ好き→ ンー 抱きしめたい人イタラソーナルンダローナー
69■ドラマのような経験→ 日々ドラマだよ?
70■友達の恋人を奪う→ ナイネェー
71■恋は活力→  そーなることも?反対なときも?
72■アブノーマル→ んー?
73■好きの意味がわからない→ 好きに意味とかねーんじゃね?
74■ビビビ→ ガガガ
75■ナンパ→ 過去に一度 
76■遠距離恋愛→ 面白いかも?
77■文通→ 中学生んときにオーストリア人と
78■お姫様抱っこ→ やったっことあるかもなぁー イキオイデ!
79■ビックリプレゼント→ プレゼントとかびっくりをねらうもんじゃね?
80■キスイヤに出た→ ナイナイ @p@)
81■10万円以上のプレゼントをもら→ 現金でなら  入学祝いで (@д|
82■恋人のために禁煙→ しよーとしたら、ライタープレゼントされて断念
83■親に別れさせられた→ 親とかそーゆーのにカンケーなくね?
84■赤い糸を信じている→ チョコット ノpノ)
85■最近白馬の足音が聞こえる→  トオザカッテルヨーナキガスルケドナ @p@)ノ
86■~フェチ→ どれも中途半端かもねぇー   アア、フェチジャナイネ
87■恋がしたい→  ウンウン、それがあれば人生最高かも
88■次にバトンを回す5人→ やりたい人やってね!



ふぃー、疲れた・・・
スポンサーサイト
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。