スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

日々精進

2006-10-11 19:39

風邪をひきましたよ。
久しぶりに、ダレダレでした。

仕事帰ってすげーだるかったんで、一眠りして、チャリンコで医者に行きました。一人暮らしして、体調悪かったことも特になかったんで、体温計ってやつは、なかったんですよ、
んで、医者行って体温測ったら38.8℃ありました。

この瞬間、ああ、終わったなと思いましたよ。

みんなも、風邪には気をつけてね!!


こんばんわ、瞬影です。

最近、ずっとモチベーションダウン気味だったんですが、最近またなぜかモチベーションUPしてますよ。
風邪引いて治りかけんころ、砲術上げしてたら、なんかやる気がでてきました。
あと、セカンドの瞬子に造船を始めて、ついでにキャラごと育ててるんですが、やっぱり目標できると、やる気ってのがでてくるもんですね!
一応今後の目標としては、

瞬子は造船、工芸キャラなんですが、
Lvを25、35、25にして商ジベに!

瞬炎は鋳造キャラなんですが、
交易を35にして商ガレオンに!!

メインの瞬影は!
砲術15水平15弾道14剣術14突撃14とかにしたいなーなんぞと思ってますよ。

とりあえず、仕官からの依頼で砲術あげて、剣術はどーしよーかなー
とか思ってますよ。また効率悪いけど紅海でもいって収奪しながら(収奪できたことはないがorz)剣術でもあげよーかなーなんぞとおもってますよ!

日々精進あるのみデスネ
スポンサーサイト
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

