
-------- --:--

  1. スポンサー広告

師走

2006-12-14 21:10

リアル仕事忙しいんですよ、、、。
めっさ忙しいんですよ、DOL入っても半分寝てるし、
仕事の愚痴を同僚に言っちゃったり、


んで、まぁ、昨日久々に時間あったんで(仕事あったんだけどね)、映画&飯食いに行ったわけですが、、。
『プラダを着た悪魔』をみたんですよ、
オマイ!なにそんなん見テンジャーネーヨ! 男だろ!とか思ってる人は放置して
まぁ、水曜女性1000円!とかの日もあって男5人ぐらいしか見てないんですけどね、

いあー、映画ってほんとーにいいものですね!
愚痴とか言ってないでがんばろう!と思いましたよ!今年もこれで乗り切れそーですよ!

そーそー、ブルーノート買ってみようとオモイマスよ! レス さんきゅーですよ!
エエ、マダカッテマセン スイマセン

こんばんわ、瞬影です。

DOLの方は、娘結婚しますた、、。
CL参加しました

ごめん!もう模擬の時間ですね。
では、失礼
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

