
-------- --:--

  1. スポンサー広告

Pスキル~

2006-12-18 21:12

最近気になることがあるんですよ、

ちょっと汚い話なんですが、トイレにいくと尿の色が毎回違うんですよ。

んで、今日、蛍光の黄色の尿がでたんですよ。

よく、尿とかの色で健康状態のチェックとかいうじゃないですか?
蛍光の黄色とかどんな健康状態なんでしょーかね?


だれか、教えてください。


こんばんわ、瞬影です。

最近、模擬がとても面白いんですよ、、。
模擬模擬模擬模擬と模擬ばっかりなんですけどね、緊張感か?集中?かわからんのですけど、自分の心持?体調?ぜんぜんわかんねーんですけど、イイ時と悪い時がはっきり出るんですよね。

はっきり悪い時のが激しく多いんですけどね、、。

悩みってほどなのか?


んーーーーーーーーーーーー 自分で書いときながらよくわかんねーんですよ、

すげー中途半端感があるだけなんですよね、、、。

とりあえずしばらく模擬から離れてみたり離れられなかったりと
オマイは何がしたいんだ!って感じですごしてみます。

ええ、なにが言いたいのかジブンでもわからん!
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

