スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

DOL OFF会

2006-12-25 20:05

DOLのOFF会行って来ました。

いあ、MDLAとか息子と娘とかじゃないよ。今回は、、、、。

サイクロとかフェイトとかMDLAとかのオフですよ!!

最初はオソロシィオフになるんじゃまいか?
とか思ってましたが、意外とみんな普通でしたね、、、。
イア、数人やくz

色々と気になるところがあると思うんだけども、
色々書けない感じですね、、、。

でも、とても面白かったですよ、、。ウンウン


こんばんわ、瞬影です。


大海戦来ましたね、やっとですね、待ってました、爵位ホシイです。
戦功乞食とか言われても、冒険とか商人やってられない(時間ない)
おでには、爵位がもらえる唯一の機会ですよ。

フランス人みんなもう戦功いっぱーぃで爵位もらえない人のがおおそーだけども、自分、いままでも結構戦功稼いでないんできっといけると思いますよ。

大海戦がんばりますYO!


スポンサーサイト
  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

