
-------- --:--

  1. スポンサー広告

おひさし、ぶりですね!

2009-03-10 20:39

ずーーーーーーっと、ブログ放置してました。

放置してたら、コメントがひどい展開になってました、、、。
ナンナンデスカネー
あんな、コメントに広告的なやつを書き込みまくってなんか意味あんだろかー?

まぁ、それはさておき。

こんばんわ、瞬です。

大分、いや、めっちゃブログ放置してましたね、、、。
ごめんなさい! 
だれに謝ってんだか、よくわからないけども
ごめんなさぁあああい!!


今、自分は乙からボレ鯖に移住して活動してますよ。
ボレに行って、瞬影のIDが取れなかったんで、 ってIDでやってます。

ただ、リアルの方が忙しすぎて、ほとんどINできてないんですけどもね。
久しぶりにINしてみると、スエズ運河!とか開錠+のアイテムが売ってたりと
時代の流れについていけない感じです。

090310-1

↑が今の 瞬ですねー。
ヨワヨワっこですけども、がんばってとりあえず。目指せ 海事52ですよー

今後また、ちょこちょこ、更新していくつもりですー。

が、がんばりますよー
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

