
-------- --:--

  1. スポンサー広告

まぁ、そういうこともあるよね。

2009-03-13 22:15

みなさん、コンビニとかって、買い物をすると、買ったものを年代別に分けて、
何歳台の人には何が売れてるとか、調査してるのってしってますか?
大体 10歳以下 19歳以下 29歳以下 49歳以下 69歳以下って感じだったとおもいます。

まだ30歳手前ですが、必ず49歳以下を、押されてカウントされちゃいます。
誰か、コンビニ店員をなんとかしてください。


こんばんわ、瞬です。


最近、瞬はマスカット付近で海事上げをしてますよー、、、、。
んー、大航海ネタがないっ


そうそう、自分リアルの方は職人さんをしてるんですけどもね、
ずっと、安全靴なるものを履いているんですよ。
んで、今日ちょっと(いあ、ちょっとでないきもするが)足が香ってるんですよ。

見た目に合わせて加齢臭とか発しているんでしょうかねー。

んで、最近、コンビニで加齢臭対策?とかで、噛むと体からバラの匂いが出るガム!
http://www.kracie.co.jp/products/okashi/otoko.html

とか気になるんですよ。何なんでしょうかね?
男薫!とかちょぉーーー気になりませんか?

自分も、オトコ香ってみたいですよっ!!

|P@)ノ じゃ、またねー。

  1. 日々の記録
  2. TB(1)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012-11-20 23:15
