
-------- --:--

  1. スポンサー広告

あいたたた・・・・・。

2009-03-16 22:21

自分、前もはなしたかもだけども、電気通信業の職人さんしてるんですけどもね。
最近っていうか、ちょっち前から、とっても上のTOP会社がいろんなことにうるさくなってきてるんですよ。

まぁ、時代ってのもあると思うんですけどもね。


梯子とかから、転落でもしようものなら、今後一切仕事とかできなくなる勢いなんですよね。
んで今日、朝からなんだか、めっさ運がねーなぁ~とか思ってたんですよ。
いつもすいてる道がめっちゃ込んでたり、いっつもすんなりいける信号につかまったり、、、。

んで、今日午前中の仕事は、3つ現場があったんですけどもね、
登録が間違ってたり、現場にいって、対象の建物がすでになかったり、、、、。

んで、今日、、、、。
梯子からおちかけたーーーーーーー!!

足がいたかったんですけどもね、歩けたんですよ、普通にね
でもね、でもね、通ってる整体院にいったら

整体師:あれ、瞬さん 車にぶつけられました?

って 言われました・・・。


こんばんわ、瞬です。

ボレ 瞬はいまもマスカ前で海事あげでーーーす、、、。


リアルネタグチばっかりだっ 
だめだめだなぁ


  1. 日々の記録
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010-02-07 07:58
  2. #
  3. Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011-12-07 22:55
  2. #
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

